こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  

Comment: 0  Trackback: 0

アイドルごっこ



歌って踊れる美人漫才師を目指します。

IMG_3626.jpg

うちら手もプラッチックやからね。ほら妖怪アンテナが!

IMG_3634.jpg

あんたツッコミちゃうのん……寒。

このファッションフィーバーOF、他とまとめてオークションに出していたのですが、思うところあって取り下げさせてもらいました。ウォッチして下さってた方がおられたら申し訳ないです。
いつもダブったり、小さすぎたりしたら問答無用で整理してたんだけど(もう収納が限界)お揃い衣装(あくまで衣装です)もいいなあと思って。

パトラっしゅのふわふわヅラは、ずっと欲しいなあと気になってたドールがあって、それ風にしたくて作ってみたのでした。SOOMミニジェムのArenです。
このほわほわいいんじゃね!と。
Flickrで色々画像探してみたら、角度変わるとちょっと好みじゃないみたいだったので、お迎えは無期限延期中なのですが。
でもFlickrでこのアレンにバービーの不思議の国のアリスのOFを合わせてる写真があって、それがとても素敵で。そんで先日は水色のドレスを合わせてそれっぽい感じを。今もの凄くアリスが欲しい……今更だけど。

アゾンも赤ずきんセット出るようですが。これ見るとやっぱバービーのが格好いいなあ。追いはぎしたいな……悩む。マッドハッターも、じいさんドールには興味ないが、OFはひょっとしてこれいいんじゃないか。漫才師っぽいぞ。

それにしてもJ-Dollデフォボディはポーズ付けにくいです。クレオもmomokoボディに換えようかなあ。でもラレードは微妙に黄色くて微妙かな。
あとmomokoさんの足はもの凄く美しくてよいのですが、バービーの靴が履けないのが困る。削っちゃおうか……うまいこと左右対称に削れるんやろか……ぐるぐる。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

