こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Dynamite Girls   Tags: ダイナマイトガールズ  

Comment: 0  Trackback: 0

新人ルーファスさん鬼太郎と

IMG_0730.jpg

新人です。適当写真ですがインティグリティトイズのダイナマイトガールズ・エレクトロポップ ルーファス・ブルーです。

うーんかわゆらしい……。

適度なイラスト感というかデフォルメされたペイントが堪らなく良いです。
J-Dollのキャストドール的なメイクも好きなんですが、これも良いものだー!

IMG_0733.jpg

初めてのオープンマウスさんです。色っぽい子です。
画像で見ていてこの服装のせいもあってギャルギャルしい子だと思っていたら、一筋縄ではいかん大人感。
かなりスレてそうな姐さんです。ボーイフレンド(笑)なんてアゴで使ってそうです。
あっちゃこっちゃにボーイフレンド(笑)がいそうです。女子力強そう。
不思議の国のアリスバービーさんのがずっと子供っぽいですね。
そんな姐さんなのにやっぱり爪先が内向きになるのが、やや不満です。
キャットウォークを歩くモデルさんみたいに外向きになるのが、私の理想なのです。

IMG_0732.jpg

姐さん的なのは、むっちむちの腰からふくらはぎのラインがやたら色っぽいせいもありますが。
Misakiアウトサイダーさんのコートの前を開けた瞬間も、太腿むちむち色気ぼーん!でびびったけど、箱入りでもうむわっと色気が。
やはりこのくらいのメリハリが格好良く色っぽくて好きです。
バービーミューズボディもmomokoボディもちょっと細いですね。
早く着替えさせてみたいけど、結構大変そうだしこのOFがもの凄く好きだし、もうしばらくデフォで愛でます。



バービーさんもそうなのだけど、ソフビヘッドの首付根から頬にかけてのラインはちょっとまだ抵抗があります。
アオリにすると二重顎みたいになるのがなあ。その辺はJ-Dollヘッドの作りの方が好きです。
それにしても指先まで美しい。
エルティンも可愛いなあ……見てみたい。


以下関係ない話。
先日夜中にNHK BSでアニソン特集をやってて初めてちゃんと聞いたのですが、らき★すたのOP曲はカッコイイですねえ。
なんかベース音に覚えのある感じがする……。80年代後半?90年代に聞いてたような?
で、この↓動画を知りました。



歩合制!!

マイコーは神。素晴らしい。
やっぱりマイケル自身の体のラインや動きが人間離れしすぎてて、余計にマッチしてるような気がします。
うーん何もかも凄すぎる。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

