こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ヤフオク出品のお知らせ   Tags: J-Doll  バービー  momoko  カムデンハイストリート  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6ドールサイズネックレスヤフオク出品しました



ようやく1/6ドールサイズネックレス、2点ヤフオク出品しました。
モデルはJ-Dollカムデンハイストリートmomokoボディのナイル川パトラです。
写真撮ってから2週間も過ぎてしまった……。

IMG_0416.jpg

【No.44】ひとつめはゴールドフラワーモチーフで二連にしたロングネックレスです。
リング部分はいわゆる丸カンを繋いだもので、フープ(継ぎ目のないわっか)ではないです。
ロングネックレスだけど、momokoボディで丁度くらいにしてみたので、バービー・Misakiサイズだとやや短い印象です。
全体のスケール感的にはバービーサイズの方があうかなあとも思います。

IMG_0430.jpg

OF タンクトップ・ハードロックカフェバービー パンツ:ダンシングフレックスバービー キャスケット:アゾン ヒール:バービー

IMG_0478.jpg

【No.45】ふたつめはアンティークゴールド(金古美)のフラワーモチーフもミックスしたちょっとゴージャス系(そうか?)です。
シンプルなドレスの胸元なんかにいいかなと作りました。

IMG_0467.jpg

このコーデはどうなのかと思いつつ……。

IMG_0460.jpg

OF ベアトップ・キャップ:ロリポップガールズ ベスト:momoko パンツ:ダイナマイトガールズ ブーツ:ドリィスタイル

このゴールドお花はもう一種類作ったのですが、写真が撮れてないのでまた今度出品します。
雰囲気はこちらのみっつめの感じです。
クリアストーンのネックレス、修正してゴールドも作ったのですがこちらも写真が……また(ry

興味を持って頂けましたら、オークションページを見てやって下さいまし。
よろしくお願いしますー!

最近Misakiやダイナマイトガールズの写真を撮ってて久しぶり(といっても1週間振りくらいか)にじっくり見たけど、やっぱりカムデンのうるうるリップは美しいー!

明日はナショヲナル@神戸スタークラブ!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

