こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  momoko  Misaki  1/6ネックレス  天然石  

Comment: 0  Trackback: 0

モンテカルロバービーのスーツ/仕事のこと



えーと体調不良により仕事をお休みしてしまいました。
なんかばたばたしてるんですが、順調にドールグッズが増殖してます。
以前、ダイナマイトガールズ・エレクトロポップのルーファス・ブルーを買うたやめたうろうろ踊ってた時に、とあるブログ様で見てしまった訳です。
モンテカルロバービーのスーツを着たルーファスさんを……。
かっこええ。
ほんでルーファスさんを入手、続けてこのスーツを入手しました。うーん満足。

IMG_0798.jpg

で、早速と思ったけど時間がなかったんで、momokoボディ・Misakiボディに続き携帯ストラップブラショーを着せてた不思議の国のアリスバービーさんが着用(手っ取り早かったんで)。

お安く入手できたのでよいけど、やっぱバービー服でした。裏地も付いてますが、インティグリティのOFに比べるとちょっと甘いかな……と。
おもちゃを愛する者としては充分の出来です。

IMG_0801.jpg

ところで私はバービーのスタンドの使い方を間違えているのか……。
なんか宙に浮いてるぞ。そんで全体的にドールが向かって左に寄ってしまう(スタンド正面から撮ってます)。
なんでや……。

仕事のこと。
以前からアクセサリーは大好きで、1/6ドールアクセサリーなど作っている訳ですが、ピアスも作りたい今日この頃です。
それはともかく狙った訳ではないんだけど、今アクセサリー関係に勤めてます。主にネットショップの仕事をしてます。
そんでちょっと面白くなってきて、頼まれてもないんですが勝手に人間用すなわち1/1アクセも作ってます。
いわゆる天然石、パワーストーンのお店なんだけど、私自身はパワーがどうこうとかよく分かりません。

IMG_0782.jpg

EXPO'70!
(一応書いておくけど生まれてません。一応。)

人間サイズって殆ど作ったことありませんでした。何が恐ろしいかというとサイズが6倍→重さが6倍。
おおざっぱに言って強度も6倍いるって事や……。
お店でデザインされている方は石の意味とか考慮して作っておられますが、私は分からんからとにかく見た目重視!自分が欲しいのをお安く!(ここ重要)

IMG_0769.jpg

注:1/1ブレスレットです!
オニキス・ブラックスピネルの黒をベースに、青メノウ・カーネリアン・サードオニキス・ローズクォーツ・アベンチュリン。
サードオニキスは木星みたいで可愛い(天文ファン)。
アメジストも作ったけど、この写真撮る時手元になかった(これは個人的にテストに撮った写真)。
もっとカラーバリエ増やしたいなあ。お揃いのネックレスとかピアスとか。

えーご興味をもたれた方がおられましたら……えーと二千円台から……えーと20%offできます……えーと売れないと給料が上がらんのです(笑)

アメジスト

こちらはアメジスト+オニキス+シルバーで、姉の誕生日にプレゼントしたもの。真ん中のはペンダントとピアスに(なる予定。間に合わなかった)。

楽しく仕事しております。
今日はお休みもらったので明日から頑張って売るよ!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

