こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  プーリップ  Misaki  ダイナマイトガールズ  バービー  

Comment: 2  Trackback: 0

1/6素体盆踊り比較



向かって左から momokoボディ・ダイナマイトガールズボディ・プーリップ3rdボディ(J-Doll)・Misakiボディです。
写真が多いのでたたみます。

IMG_0805.jpg
IMG_0809.jpg
IMG_0814.jpg

過去2回の素体比較(第一回第二回)では好成績を残したプリプ3rdボディですが、やはり手が裏返らないのが厳しい。
これでは単なる盆踊りです。

IMG_0815.jpg

安定した実力を発揮してるのはやはりmomokoボディです。
一番演技力があるというか魂入ってます。死霊としての。
首の可動域が大きいのがポイント高いです(可動域重視でヘッド側を少し削ってます)。

新人ダイナマイトガールズ、ルーファス・ブルーさん、ボディがずっしり重い。
もの凄いやる気を感じる。指先のしなやかさとか良いです。
ただ個体差かもしれないけど、胸の下の切り替えが全く意味無しです。
殆ど動かないし、動かしても元に戻ってしまう。うーむ。

IMG_0818.jpg

五朗さんも指先まで神経を配ってしっかり踊ってます。
クレオはヒールまで脱いで頑張ったけど、もうどうでもいい顔です。タイトスカートも不利だった。

IMG_0821.jpg

バービーさん完全に試合放棄。
ナスカーのジャケットとか着せてマイケル役ということにすれば、ミューズボディでもそれなりにやれる!と主張できるところだったのに。
隅っこにいるあたり、押しの弱さが出てます。

人数増えたな。
関連記事

Comments

おお!毎度素体比較が参考になります。
可動といえば、のオビツはないんですね。結構意外かも。
momokoボディ、ボリュームがなくて露出系はいまいちですが
可動が良いとは盲点でした。
>シアンさん
こんばんは!お返事遅くなりました。

> おお!毎度素体比較が参考になります。
なりますか(笑)
ネタですが、でも確かにそれぞれ同じポーズをとらせようとすると、個性がよく分かります。

> 可動といえば、のオビツはないんですね。結構意外かも。
現物見る機会が殆どない田舎者なんで、なんとなく入手しそびれてるんですが、なんかこー……
あちこちでお写真拝見して、体のラインが好きになれないんですよねえ。

> momokoボディ、ボリュームがなくて露出系はいまいちですが
> 可動が良いとは盲点でした。
うちはそれぞれ一体しかいないので個体差は分かりませんが、ダイナマイトガールズ・Misakiと比べ圧倒的にmomokoがポーズ付けやすいです。
体のラインは圧倒的にインティグリティ組が好きなんですが。
なかなか思うように行きませんねえ。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

