こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  ラレード  momoko  

Comment: 2  Trackback: 0

さるさるっとした



J-Dollラレードのナイル川クレオです。
ロシアの帽子作りではありません。ショートのボアウイッグを目指し、毛足の短いみっしりしたボアを縫い合わせてかぶってみた所です。
見事なモンチッチぶり。これからカットです。

IMG_3757.jpg

写真が暗くてすみません。もっと短いのが理想なんだけど……この辺までかなあ。
だいぶさるさる感は減ったと思うのですが。デビッド・ボウイみたいやーん!と盛り上がる。でもやっぱりまだかなりもっさりしてますね。
こんなモンチッチヅラでも、欲しいと言って下さる方はおられるのでしょうか。
アリじゃね?と思われましたら、拍手クリックでもして下さると嬉しいです。カウントしてみたいです。アリそうだったらもうちょっと生地を入手して、カットの練習してきます。

なぜこんな風呂上がりスタイルなのかと言うと、カットの為にしっかり固定したいんだけど、スタンドのわっか部分が緩くてすぐ斜めになっちゃうんで、タオルで巻いてスタンドに挟んでるのです。
momokoボディだと更に関節が柔らかくて、カットモデルはちょっと無理みたい。やはりクレオはデフォボディのままでいてもらうか……揺れる女心。

IMG_3727.jpg

アップスタイルも作れないかと試行錯誤。思い通りにならずカット前にくじけました。むむー。
上に向かって櫛を入れると、ヅラが脱げて持ち上がっちゃうんだな……そこが植毛ヘッドと違って、ヅラ作りの最大の難関なのかも。
関連記事

Comments

No title
思わず拍手してしまいそう(笑)ですが、J-doll持っていないから、カウントにならないほうがいいかな。すみません
でも とttttttttttっても可愛いです!
うちの子も欲しいーーーーー (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
(あの子とこの子とその子に~と妄想中)

難しそうですが、がんばってください!
Re: No title
レス遅くなってすみません。いつも※ありがとうございます!
momoko用のヅラも作れたらいいのですが。
J-Dollも可愛いですよう~~~おひとりいかがですか?ニヤリッ

私は四月子のモンテナポレオーネが久々にツボです。このまま仕様変更なしで発売されるといいんだけど。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

