こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: ナショヲナル  音楽  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

なんというヘタレ!(私が)ナショヲナル@神戸Star Club



わあ間が空いてしまった! 日付変わりましたが本日は999の日でした。

記憶が……。9/6はナショヲナルを見にスタークラブに行ってきました。
スタクラへの高架沿いの道、途中で発見した素敵な名刺のご案内(姉撮影)。

1277385655_16.jpg

ラップ調! スタクラ行く人は見つけて下さい。

お供はカエルの人ことリトルプーリップフラッギー。
が!また眼鏡ケースから出ることも叶わず!
お化けストラップ(イエロー)を購入しました。仕事用USBメモリ(ぴこたん)に装着。

CMでこの笑い声が流れるたびナナイロキター!と反応してるんですが。

大爆笑アッコさんプレゼントキャンペーン

そんなナショヲナルファンはいませんか。
たたみます。

拍手下さった方、ありがとうございました!

スタクラに向かう前、仕事場に寄ったのですが、「まーあなたはなんという可愛らしい格好をー!」と言われました。
すんません年甲斐無くて。
またしても姉とスタクラへの長い道をだらだら歩いていると、突然姉が悲鳴を。
本命のバンドさんがストリートライブをやるらしい。携帯で今知ったようです。
で、ナショヲナルを見終わった後、梅田まで行ってしまいました。

この日のじゃないですが姉の撮影したライブ写真。

1268966287_73.jpg

ナショヲナルのラスボスが!!! mic-aさんという方です。

↓手下ども。
ナショヲナル

第三の目が開いてるところが、mic-aさんの方が強そう。

ナショヲナル@スタクラは何回目でしょうか。だんだん人の密度が上がってきてるように感じます。
で、やや後ろ上手でスタンバイ。

多奈部さんとタワラダくんって声似てませんか。
何を今更ですが、前回のスタクラまで「なっしょなるーが来たぞー」って歌ってるのはタワラダくんだと思ってました。
私:「今ちょっとタワラダくん噛んだな(笑)」
姉:「はあ!?多奈部さんやろ」
私:( ゚ ρ ゚ )ハッ

↑前回スタクラにて。
そう言えばタワラダくんはふにゃふにゃ踊っている最中だ。
だって多奈部さん髪の毛で顔見えへんねんもん……。

確かに多奈部さんが歌ってはることを確認しました。

ライライラライ!

前回、やや煮え切らない感じがしたんで、今日はどうだろうとどきどきしていたのですが。
全然違ったぞ! なんか気合いを感じました。
多奈部さんよく喋る方向で……東京からクールなあんまりMCとかしないバンドが来ましたみたいなのはやめたのかな。
でも何かと流れが良かったです。

全員ラメメイクしてはりました。
姉:「タワラダくんどんどん綺麗に出来るようになってるなあ」
メイクがこう綺麗に。メイクが。上手に。良いことです。

猛犬が凄い楽しかった。
ワン!!連呼のあと、カワサキプロさんドラムから降りるとき投げキッスしてはりました。
誰かちゃんとキャッチしましたか。

今日の「タワラダジュンです」は「よろしくお願いします!」が付いてました。
ホーリーさんコールにホーリーさんやや半笑い。
がっつりラメ塗ってはるので凄く顔の掘りが深い印象に。ややゲッソリしてはるようにも見えて面白かったです。
ぶっちゃけ一番普通に似合っている……さすが年季が入っておられます。

何だったか忘れたけど(記憶力無し)多奈部さんの話に揃ってこっくり頷くタワラダくんと織田さんが可笑しかった。

オーアイニーだ!
京都で聞いた時はなんかよく分からなかったんだけど、格好良かった!
イントロの多奈部さんの、んちゃ!んちゃ!んちゃ!んちゃ!!が滅茶苦茶カッコええ。
ホーリーさんが(この曲だったかどうかはあやふや)すごく楽しそうに見えました。
ライブ後お話しできたので「楽しそうでしたね」と聞くと「いやそんなことないです」。
「今日は楽しくなかったんですか?」と思わず確認すると「いや!いつもと一緒です!いつも楽しいです!」と言ってはりました。

タワラダくんがはけて多奈部さんの適当な踊りなど小ネタタイム。
手拍子しつつ「フゥフゥ!」言っている織田さんがおもちゃのようです。
何あの面白いいきものは!
目の回りにぐりぐりにラメ塗っておられたのもあり、ずっと悩んでいたのですがやはりミーアキャットでした。



この人がフゥフゥ言いつつ顔の横でフラメンコのように手拍子している感じ。
もうちょっと真面目に。

ぜんまいで動いているとしか思えなかった……。

多奈部さん司会でお客さんからサイバーギャル探しです。
多奈部さんと織田さんでひそひそ話。カワサキプロさんも参加しようとアピールを。おパイがボーン!おケツがボーン!

ほんならタワラダおねえさんも胸にあんこ入れな!
梅ちゃんに負けないためにも!(笑)
姉は「会場中の女はアレに負けてると」と言いました(笑)

サイバーギャル、姉の扇子(普通の)を借りて参戦するも、扇子ヒラヒラさせるのって結構難しいな!
ジュリ扇持って踊ったことはないのですよ一応……。
多奈部さんはサイバーギャルのコーラスの順番が……。

SWIMです。なんか気持ちよかったなあ。
凄く疾走感があって良かったです。
「ロックンロールが!」「とーまりーまへーん!!」ではカワサキプロさんの駄目だしが。も一回気合い入れてやり直し。
多奈部さんのシャボン玉が無かった。
織田さんがよりうっとり腰回してはって面白かったです。いや格好良かったです。
ミーアキャットはサソリも食うよ!!

ずんずんちゃ!は「めーりーけーんぱーく!」「ぱくぱく!」でした。
カワサキプロさんは「そろそろお鍋の季節!」。早いな!!

ああとても楽しかったです。なんか良かった。

姉は本命バンドさんのライブに旅立ってしまい、一人取り残された私。その後試練が。
タワラダくんにちょっとプレゼントをしたのですが……えー、渡すのに緊張しすぎてしまい、お話もそこそこに帰ってしまいました。
どのくらい緊張したかというと過呼吸になりかけたぐらい。

なんというヘタレな私!!!

女の子だもん。

ライブはしごして充実した顔で夜遅く帰宅した姉に凹みつつ報告すると、また姉は「なんでもっと早くツバつけとかへんかったんや」と言いました。

ほんまやで……。

動画でも貼っておくわ……。



話題にしてる世代、20代女子の比率が上がってきたで!

[ナショヲナル] gooブログ 評判分析

おばちゃんもおるで……。

次はたゆたふ!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

