こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Dynamite Girls   Tags: ダイナマイトガールズ  音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 1

ルーファス・ブルーにグレーワンピ/ネックレス出来た/音楽のこと

IMG_0841.jpg

ダイナマイトガールズ・エレクトロポップのルーファス・ブルーです。
アゾンのワンピース、可愛いけどなかなか着せる機会が無かったのですが、この人にぴったりでした。
ブーツ・テンガロンハットはロリポップガールズ。

IMG_0849.jpg

マニキュア・ペディキュアは黒。

IMG_0851.jpg

両手の形が違います。

IMG_0842.jpg

鼻と唇に埃乗ってた……。

IMG_0866.jpg

ようやく1/6ドールネックレスのブラックバージョン完成。
もはやすっかり季節はずれですが……。
ゴールド・シルバーとともに撮影できたらオークション出品します。
いつ撮影できるかな……もはやタイミングを外しているので……。


以下音楽のこと。

先日のナショヲナル@神戸スタクラレポを読んだ姉が、「あれ、タワラダくん引くで。ドン引きやで」と言いました。
そんなにキモかったかな……キモいわな……(笑)


最近の気になる音楽。
母が毎週見ている「題名のない音楽会」をたまたま一緒に見ていて知った、ファジル・サイ。



Wikiによると、「日本では「鬼才!天才!ファジル・サイ!」のキャッチコピーで知られ(略)」。そうですか、知らん(笑)
なんか猛烈に好き。
「オリエンタル」っておおざっぱに言って、西洋人(ヨーロッパ人)から見てトルコより向こう全部のことですよね。
でも日本人もシルクロードとか好きですよね。私は凄く憧れてます。「オリエンタル」な、というか大陸的な感じが。
西の端の人間も、東の端の人間も、中央アジアに「オリエンタル」な何かを感じてるのかな。

この曲を聴きながら、ふと湧き上がってきた映像はマドンナのFrozenでした。



で、ファジル・サイさん、誰でもピカソに出てました。ラピュタに衝撃。



ていうか今田さんがピアノ弾けることに衝撃。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

管理人の承認後に表示されます

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

