こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ダイナマイトガールズ  ナショヲナル  

Comment: 2  Trackback: 0

テンション下がったり上がったり



ダイナマイトガールズ・エレクトロポップのルーファス・ブルーです。
森山開次さんの「Global Hand Washing Dance-世界手洗いダンス」と一緒に。

本日はわたくし、誕生日でありました!

IMG_0872.jpg

姉が買ってきてくれたケーキ。ファクトリー・Shinです。
手前のブドウのが一番ゴージャスっぽいので、本日の主役としてそれをチョイスさせてもらいましたが、味的に後ろのホワイトチョコのが好きだったので、途中で母と半分こ。

美味しゅうございました。

それ以外特に何もなく。

昨日!なんということでしょう。救命病棟24時、来週で最終回!?
ネタバレがイヤなので全く情報収集しておりませんでしたが、視聴率不調だったの??
がっかりだよ……。

誰も聞いてくれませんが「好きな男性のタイプは?」と聞かれれば「進藤先生です」と答える私です。

これじゃもう次のシリーズはないのかな……がっかりだよ……テンション下がりまくって眠りました。
プレゼント何が良い?と聞いてくれた姉に「救命病棟第5シリーズ」とか言いながら……。


今朝!なんということでしょう。小室氏が朝からブルーな顔してブルーな話を語っとる!

もうなんかよく分からん誕生日を迎えました。そんで仕事してました。


友人からおめでとうメールが携帯に。ありがとう!(私は何歳になっても誕生日に喜ぶタイプ)

そんで最大のサプライズは、マイミクしてもらっているナショヲナルギターの織田さんからおめでとうメッセが!

びっくりしました。織田さんはもの凄くマメな方だということが分かりました。
いい人だ……。
次回ライブはがっつり織田さん見ます(ほわぁ)


拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

すいませんご無沙汰してます!お誕生日おめでとうございますー!
前回とか、前々回とか、ナショヲナルのHP見てみましたよ、とか
ナショヲナルのことを言おうとすると、必ずコメントがエラーになりブルーです。
混雑中です、とかエラーです、とか・・・。
今回は送れると良いな・・・
>シアンさん
こんばんは!
こちらこそご無沙汰してしまって。
ありがとうございます!!
なんか一年のスタートからえらいことになってしまった感じですが。
ま、いいところで区切りが来た感じでー(笑)

> 前回とか、前々回とか、ナショヲナルのHP見てみましたよ、とか
> ナショヲナルのことを言おうとすると、必ずコメントがエラーになりブルーです。

えええ、そうだったのですか!?
それは多分お化けが妨害してるのかも……あかんやん、折角宣伝してるのに!(笑)
興味をお持ちになりました!? ただいま私のイチオシです。明日というか今日も京都に見に行ってきます!
カナリヤ百貨店に私の分も行って下さい……

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

