こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: タユタフ  ダイナマイトガールズ  音楽  ナショヲナル  ガシューナッツ  

Comment: 2  Trackback: 0

サプライズ再会!タユタフ@梅田フェアリー



おや?
何だかヒマだぞ。

無職になってしまいました。誕生日の翌日に。人生山あり谷あり。
こうなっちゃったもんはもう仕方ねえ!
と言ってみてもテンション下がり中です。

とりあえず散歩でも。と出掛けて、普段行かないレンタルCD屋で中古CDを購入。
小室関係でTM除くと一番好きかもしれない、だがしかし過去買ったんだか買ってなかったんだか分からなくなってたGABALLです。

久しぶりに聞いているとMuseum聞きたくなって、押入ひっくり返すも箱しかない。
ビデオもねえ!CDもねえ!
IKZO状態になってると怪談人間時計が出てきました。

小室流とはいえトランス聞きながら人間時計を読むというのも……なんか危険な感じがしたので再読はやめておきました。

なかなか色味の揃った感じです。

トランスでアゲアゲな変なテンションで、まっく中村くんのタユタフ@フェアリーに行ってきました!
タユタフってタユタフが正解なの? ずっとたゆたふって書いてたよ。
たたみます。

拍手下さった方ありがとうございました!
明日はリカちゃん@梅田三番街に行ってくる予定!たまには人形ブログらしく!

初めて行くライブハウスです。ミュージックバーっていうのはライブハウスとは違うのかな。

昔は大阪キタをすみかにしておりました。
たかをくくっていた訳じゃないんだけど、大阪駅があんなにあっちもこっちも工事中だとな!!
自分がどこにいるのかさっぱり分からん……。
目的地に向かってると確信できたのは、ホテル関西のネオンが見えた時でした。

まだあって良かった、ホテル関西。

ライブハウスという感じじゃなくて、生演奏もしてるバー的なお店でした。
rieさんのギターが違うのだった。
中村くんはスカート男子か!?
なんかワイドパンツみたいなキュロットみたいなのでした。相変わらずインド系。

音量もちょっと抑えめです。
えーとまた感想は全部本人に言ってしまったのですが。
rieさんの歌はじっくり聴けた。中村くんは少し調子出てなかったかな。
もっと聞いていたいなあ。次は決まってないとのことですが、新曲をやるそうです。
相変わらずトークの苦手なお二人です……が、ドラムが転勤でーという話。
そこにいるんですけど、ってフリに客席から大声で乗る人が。

って事は三浦くんじゃないですか!!

三浦くんに会うのもガシューナッツ以来です。びっくりだ!!
ライブ後中村くんと話ししてるのに、思わずちょっとちょっとと割って入りました。すんません。
全然別人じゃないか……。こんな快活でテンション高い社交的な人だったのか。
ガシューの時はよく喋るヤツがおったから、と仰ってました。確かに(笑)

三浦くんはガシューのなかで一番ジェントルマンな印象でした。
撮影してる時、何も言わずに邪魔になるものをさっとかたづけてくれたりとか。
正直、何かお話しした記憶はちょっと残ってなかったです。そういう姿を覚えていました。
よーく見たらやっぱ三浦くんだった。当たり前だけども。目が三浦くんだった。

本当に会えて嬉しかったです。
挨拶したら即座に「全然変わってませんね!!」って言って貰えたのにちょっと舞い上がる。
きっとそういう所がジェントルマンだったんですね。たぶん。
当時私が言ったことを覚えていてくれたり、とても嬉しかったです。

rieさんに予想外の誕生日プレゼントをいただきました!

Image0920b.jpg

(代役:rieさんが気に入ってくれたルーファス・ブルーさん。巨頭気味になってしまった)
世界でひとつだけのTシャツです! さすが……凄いわ。大切にします。
いきなり無職にさすがに凹んでいたので、滅茶苦茶喜んでしまいました。ありがとうございます。

中村くんの同級生という女性のかたともお話させて頂きました。帰りバタバタしちゃって済みませんでした。
まっくを応援してあげて下さい、とお願いされました。
はい!

本当に人生山あり谷ありだけど、きっと無駄になることは何一つ無いんやろうなと思っています。

明日(日付変わって今日)はリカちゃん後ナショヲナル@たくたく!(変換できない)
関連記事

Comments

良かったですね!
ジェントルマンのくだりは、うっかりトキめいてしまいました。
そんなジェントルメンがいるのなら私もライブに行って見たいですー!(紳士的な男子が大好き)
音楽を聴きに行けって感じですよね、よこしまですみません。
>シアンさん
こんばんは!
はい、ありがとうございます!
テンション下がってるのは下がってますけど、嬉しいことも色々と続いてます。

> ジェントルマンのくだりは、うっかりトキめいてしまいました。
ときめきましたか。三浦くんはオトコマエですよ!

> そんなジェントルメンがいるのなら私もライブに行って見たいですー!(紳士的な男子が大好き)
> 音楽を聴きに行けって感じですよね、よこしまですみません。

三浦くんは結局今は叩いてないのかな……?
とりあえずナショヲナル一番紳士的っぽい(本当はどうかは全然知りません・笑)ベースのホーリーさんはいかがでしょうか!と強くおすすめしてみます!
いや、私も音楽よく分かんないし、タワラダくんに萌え萌えしにライブ行ってるので(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

