こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: リカちゃん  

Comment: 0  Trackback: 1

リカちゃんに目覚めたかもしれない



9/22ナショヲナル@たくたくに行く前、梅田三番街の「Licca Culture 夢見るファッション展」に行ってきました。
とりあえず写真ごっそり上げます。flickrが満タン近いので色々試してみようとはてなを使ってみました。
これでいいのかなあ。→こちら
ブレとかボケとか気にしない方向で。一部姉撮影。

内容は去年そごうであったリカちゃん展と大体同じ感じ。
そういえば去年の今頃はまだブログやってなかった。

基本的にはリカちゃんは守備範囲外なのですが……やっぱかわいいなあ。
今回初めてツボってしまった。危ねえ。

IMG_0923.jpg

モダンペッツリカちゃんです。
いけずだ……私はいけず顔ドールが好きなんです。

IMG_0998.jpg

うーんやられた。

IMG_0920.jpg

前にも見たことあったはずだけど、なぜかこんなにツボりませんでした。
このOFもかわいいなあ。
ポーズもなんかヒネてる。

IMG_0991.jpg

そしてこの人にもやられた……クルキュートリカちゃん。
なにこの微笑み。もの凄い根性あるアイドルっぽい。
女同士のドロドロしたイジメとか乗り越えて来てそうです。
リカちゃんにこんな事言うと怒られそうですが。リカちゃんって何か聖域っぽいです。

090922_173339.jpg

失業したてということでなんとかお迎えは踏みとどまりました。

IMG_0917.jpg

モモリータさんリカちゃんはアンテナ立ってました。

IMG_0988.jpg

そんでこのシニヨンの端処理はもうちょっとなんか出来なかったんでしょうか……。

拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

>fさん
こんばんは!
ありがとうございます!同じ乙女座なんですね。
ということは最近? おめでとうございます♪
私も聞きません。乙女ですもの(笑)
関連記事

管理人の承認後に表示されます

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

