こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

徒然と雑記



Mに誕生日プレゼントに貰ったタオル。
「似てるから」と。
姉・母爆笑。そうですか……一目見てぴーたろうさんを思い出したんですけど(笑・御本人はこのようなお顔なのでしょうか。私はこんな顔らしいです)

STOCK Marketのハイヒールブーツがいい!エンジニアブーツもいい!
Tストラップパープルはもう売り切れですか。ブーツは売り切れるのかなあ。momokoさん事情に疎いのでよく分からんです。
先日アンクルブーツなど購入したのですが、赤が思いのほかいい色でした。うーん満足。

レイシーモダニストさんめちゃくちゃ別嬪さんですねえ。
プレッピーガールも良さそう……アマゾン価格えらいことになってますなあ……。


音楽のこと

邦楽の泣き成分ってなんなのでしょう。
歌謡曲とか特に。J-POPでも、その昔マハラジャでサイレン付きでがんがん流れてたユーロビートでも(洋楽だけど流行る曲は)。
悲しいとか切ないとか哀愁とか……さようならの語源について、以前読んだ文章を思い出してました。
グッバイでもグッドラックでも再見でもない。さようなら。
さようなら 語源について色々

iPodでGABALL→ナショヲナルと続けて聞いてそれほど違和感ないなあ、とそんなこと考えてました(がしがしウォーキングしながら)。


連想

"ありったけの思いを込めて ── 一言!
言います!!

「ワン!」"

(三原順・はみだしっ子)



姉は猛犬やのにワン!て可愛らしいなあ的なことを二回以上言いました(笑)。

ナショヲナルの着メロが欲しい!
作ろうかな。個人的使用だったらいいのかな。
「ぅわあーっはっは!」でナナイロからメールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!か……「恋の、アヤツリ、人形ぉー」……
うーむ。意気地無しなのでサビアタマのサイバーギャルにします。かっこええし。


拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

>09/26 09:31 の方
コメントありがとうございます。
リカちゃん、一般的にある日突然来るもんなのでしょうか……もうずーっと見てるはずなのに、突然来てしまいました(笑)
モダンペットリカちゃんはまあ手に入らないから大丈夫として、クルキュートリカちゃんは普通に売ってるんですよねー。
危険ですー!!

>Mさん
ほんとだよ!撮っておいてもらって何ですが何でお姉さん一枚しか無いのーー!?
1000万画素ね。うちの姉さんの携帯カメラは1000万よ。
時々撮ってもらって画像もらうと、本当にボロMacがヨタヨタになるよ。
私のコンデジくんなんか確か200万画素かなんかで頑張ってるよ。

ライブ写真コンデジくんで撮れるかなあ?と検討し始めてしまいました。
以前舞台は撮ってたけど、舞台は見得を切る瞬間とか読みやすいからさー。
そういう意味ではナショヲナルは撮りやすいのかもしんないですが。
あと折角ライブなのに液晶ガン見で終わるのがやだーー。
舞台撮ってた時はまだフィルムで、右目でファインダー左目で舞台見てた。
それだったらちゃんと自分の目で見た!と満足も得られるのですよ(笑)
しばらくコンデジくんファインダーで撮る練習してみる。

そういえばあなたのブログではさん付けで呼んでくれてました。
ここにお詫びしてさんを付けておきます(笑)

御手洗潔のメロディ、やっぱ読んでるよ!
便器は覚えてた。便器だけ。おとなしく再読しますよ。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

