こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  1/6ネックレス  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

DEAD or ALIVEは根気と忍耐



中古CDで懐かしのDEAD or ALIVE NUDEを買ったんですが、こういうの欲しいやんと思ってしまいました。
で、延々わっかを繋ぐ。
とにかく根気、根気、忍耐。
とりあえずチェーンベルトに。

これでもか!鎖大好き。
しかし直径4mmが限界でした。

IMG_1068.jpg

こっちは5mm。しかしここまで繋いだところでわっか在庫切れ。
丸カン大量に購入しなければなりません。

目が疲れた……。

作りたいものが沢山あるのです。
1/6ネックレスとピアスのセットは5セット(色違い含む。バービーさん以外ピアスホールも開けてないのに)出来てるんですが……写真を撮る余力がありません。
余力がないというか、アレも作りたい、コレも作りたいで。
ここ数日でボアウイッグも縫ったんですが。
うーむどうしましょう。

とりあえず明日はMisakiとダイナマイトガールズにピアス開けるか……。


音楽のこと。

10月はナショヲナルが4回も見れますよ!!
なんてことだ。忙しいよ!
しかもナショ・セクマシ!ナショ・セクマシ!ナショ・セクマシ!
体力が……と思ってたら、MINAMI WHEELは時間被ってるようです。
残念なようなほっとしたような。

ボアヅラ縫ってると無の境地にいけるんですが、この間縫ってる時はずっと主にナショヲナルのことを考えてました。
ちょっと末期っぽい。


10/18 神戸ホエール
10/25 GROWING KOBE '09
10/30 MINAMI WHEEL 2009
10/31 大阪市立大学 大学祭『第59回銀杏祭 門限ぶっとばせコンサート’09』
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

