こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

鎖帷子ベルト/一万ヒットカウプレする?

IMG_1072.jpg

不思議の国のアリスバービーさんです。
昨日の写真があまりにも酷かったので、自然光で撮り直し。
が、ホワイトバランス設定を間違えて撮ってしまい、結局フォトショで補正。

IMG_1078.jpg

ベルトは、4mm丸カン(金古美)をひたすら繋いでみたものの、そのままだとなんか丸まってしまう感じでした。
それで端に3mm丸カンをずらっと付けて、ガンメタリックのチェーンで縁取り。
なんとかベルトっぽい形になりました。
留め具はガンメタのカニカン。
全部わっかなので、どこに引っ掛けてもいいんだけど、一応引っ掛けるためのリング(ガンメタ)も付けてみました。

IMG_1085.jpg

とりあえず重い。
1/1だったら絶対着けてられない重さです(笑)

こんなに長くして垂らさずに、留め具センターでジャストの長さにした方がいいのかも。
頑張った割にはもうひとつ。がっくり……。

じゃあこうしたらどうだ!?と色々考えるものの、丸カンもう無い。

IMG_1089.jpg

明日ちゃんと撮影できるかなあ。できたら1/6ネックレス&ピアスを出品したいと思っているのですが。

気がつけばこのブログも1万ヒットが見えてきました。
びっくりです。読んで下さる方ありがとうございます。いつもだらだらした文章ですんません。
余所様のようにカウプレなどやってみたいものです……。
どうしましょう。ネックレスかズラしか。何分わたくし現在無職ですので、張り込んだことはできません!

1/6ボアウイッグ、先日久しぶりに縫ってみたら、加減が違ってるのか同じ型紙なのに何か微妙にフィット感が違ってたんです。
以前と同じJ-Dollヘッドで作ってますが、被れないとか、明らかに変。と言うほどではないのだけど、やや脱げやすい。
それで型紙修正→縫う。修正→縫う。を繰り返し。
微妙にサイズの違うボアヅラが5色出来てしまいました。
これはオークションに出すのはちょっとためらわれるので、自分で遊ぶ用にしようと思っていたのですが、5個まとめて1名様に。とかどうでしょう。
試作品処分なんて失礼でしょうか……。

興味はあったけどぶっちゃけ金払うほどのもんじゃないな。とか!
カットの練習用にしたい。とか!
自分で縫えるんだけど、1/6のためにわざわざボア買うのって高くつくよね。とか!

そういう方、この機会にいかがでしょうか!?
お色は ワインレッド・ブラック・ピンクグラデ・レッドブラウン・アッシュブラウン の5色セット!!

あとは過去作ったネックレスでお好きなものを一名様に。みたいな。
パーツが無くて全く同じもんはできないかもしれないので、その辺は相談させて下さいみたいな。

ぶっちゃけ、どなたも応募して下さらない寒い状況がコワ過ぎて、カウプレしまーす☆とかはりきって言えません!(意気地なしなので)
応募してもいいかな。という方がおられましたら、この記事の拍手をぽちっと押してやって下さい。
おひとり様でもおられましたらやります……その方のために!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

