こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日常   Tags: J-Doll  

Comment: 0  Trackback: 0

テレビが来た!



風邪を引いてしまいました。もうだいぶ良くなりました。
幸いインフルエンザじゃなく単なる風邪だったようです。家にあった風邪薬飲んで寝て治ってきたみたい。
神戸はここんところほんとに年の瀬か?って思うくらい、割と暖かい日が続いてます。が、暖かいと油断してたら風邪ですがな。皆様お気を付け下さいね。
ウイッグやらドール用ネックレスやらヤフオクに出品しようと思っていたのですが、全然写真も撮れていないので、また来週にします……。

先日テレビが寿命を迎えまして、新しいテレビがやってきました。液晶ですがな。我が家初です。無論地デジな頭のいい人ですが、うちはまだ地上波です。色々便利みたいですが、まだ実力は発揮できないようです。

IMG_3784.jpg

やっぱ年季の入ったブラウン管テレビと違って、画面が明るいーー!
これは!ということで、NHK大河ドラマの新選組!DVDボックスを出してきて再生してみました。綺麗ーー!
思わず久々に組!を立て続けに見入っております。お肌ぷりぷりやね。としぞうが白い。唇が赤い。この間の陽炎の辻はやっぱりちょっと太ってますかね、山本耕史。
組!、ボックスを買ってしまったくらい好きなんですが、せっかく買ったのに、山南さんが死んでしまうのをまた見るのが辛くて、「沖田くん、ここだ!」までしか見られません……。
実は歳三が死んでしまうのも見るのが辛くて、死ぬとこすなわち続編を見たのはつい先日でした。ビデオデッキも修理に出さなければならなくなったので(HDDに録画してそのまま置いてあった)。
つらいが、後半も楽しい所も見所沢山あるし、画面も綺麗に見られることだし、頑張って見よう。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

