こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  ダイナマイトガールズ  

Comment: 0  Trackback: 0

バービーさんさりげなく舌打ちする



おかげさまで一万ヒット突破しました。
ありがとうございました。ほんとに読んで下さる皆様のおかげです。
更におかげさまで「カウプレする?」記事にも無事拍手を頂けましたので、カウプレの準備したいと思います。
今週末くらいにスタートできたらいいなと考えてます。
えーどのようにやるのか余所様で勉強してきます……。

IMG_1227.jpg

先日の不思議の国のアリスさんとダイナマイトガールズルーファス・ブルーです。
それにしてもポージングがかなりもうひとつです。適当感バリバリ。
余所様のかっこいい写真を見ながら真似してみて、ああそうかー!こうしたらかっこいい感じになるんかー!とちょっと納得。
勉強してから撮影に挑めば良かったです。

唸りまくる蚊の羽音を聞きながら撮ってると、シャッター半押しができない。
つい「うぅっ!」と力が入ってシャッター押してしまう。
ボツ写真大量生産してしまいました。

一番新人のルーファス・ブルーはともかく、バービーさんはやっと初めて真面目な撮影でした。
うちではすっかり気の弱いキャラなんですが。
こうしてみるとえらそうです。なんといっても歴史ある由緒正しいバービー一族の人です。
しかし頭でかいんで手前をバービーさんにしないと遠近感が変。
逆にしてみるとなんか睨み合ってる。

IMG_1232.jpg

今バービーさんの方から「チッ」て聞こえた……!

IMG_1251.jpg

怖くなってまたバービーさん手前に。
自信満々。
いやいやそんなことないわ仲良しよ(注・わ た し が 先輩です)。
ルーファス・ブルーさんは割とどうでもよさそう。


ところで桜奈さんはもう普通に入手は難しくなるってことでしょうか……。→プーヤンさんブログ
未だ現物を見たこともないですが、いつか手に入れたいドールなんだけどなぁ。
写真で見る限り、一番好きなボディのような気がするので。
服には苦労するようですが、あのボリューム感はたまらなく良いなあと思ってました。
ファッションドールというよりアクションフィギュアっぽい肉感が素晴らしい。

雪兎さんのところで知ってしまった1/6杉下右京さん。
こ……これは!!!
相棒全然ちゃんと見てないし。失業してから昼の再放送をついつい見てしまうけどほかに見るものないからだし。
正直こういうドール(ドールか!?)はやっぱりちゃんとファンの人が愛でるべきだ。と思う。

が、うちのいけずで仲が悪い女子どもに埋め尽くされた人形部屋の片隅で、完全に無視されながら紅茶を飲んでいる姿を想像して……萌えた(笑)

あー失業中で良かった(中途半端に貯金あったら買うてしまうやんか!!)。

俺、就職できたらクルキュートリカちゃんお迎えするんだ……。


拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

>10/07 14:12の方
申し訳ないですが洋服はお譲りできません。ご了承ください。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

