こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Dynamite Girls   Tags: ダイナマイトガールズ  バービー  音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

サロペットが欲しい/ナショヲナルっぽいPV



ダイナマイトガールズ・エレクトロポップ・ルーファス・ブルーです。
右のピアスを付けるの忘れてました。色っぽい子です。

このモンテカルロバービーのスーツ、大変気に入っております。
以前も書きましたが、大好きなブログ様で見たルーファスさんにこのスーツが超絶かっこよかったのです。
私の写真だとイマイチだけども。やっとルーファスさんに着せて撮影できて嬉しい。

IMG_1271.jpg

ところで先日姉と三宮を歩いてまして、見かけたコーディネイトがかっこよかったのです。
黒のレザーのサロペットショートパンツ、白のロンT、モノクロのグラフィック柄(?)のレギンス。
特にサロペットがかっこいい。ダイナマイトガールズ#2ルーファス・ブルーだ!



まさにこんな感じ。
めっちゃ可愛い!と盛り上がる私に姉は冷静に「はあ。年を考えろ」と言いました。
そやな……。

いつかこのルーファスさん(か、このOF)入手したいものです。
せっかく人形者やし! 自分のできない格好をさせるという本来の遊び方をすればええんや!
(何を今更)


音楽のこと。

スペースシャワーで見かけたPVなんですが、OGRE YOU ASSHOLEのヘッドライトという曲。
Gyaoに動画がありました。が!私の環境では視聴できません。さよか。これだったと思う……。
Gyaoってブログに動画貼れないのかな?分かんない。

→こちら

これであってるとして、後半、目からビームが!
あっ、ナショヲナル……(笑)

でもやっぱり第三の目が開いてる感じが、mic-aさん最強。(もう一回貼る)

1268966287_73.jpg

とりあえずこのPVは洋もののお化けが写ってるっぽい。
阪神負けちゃったようですねぇ……。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

