こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: J-Doll  バービー  momoko  misaki  1/6ネックレス  1/6ウイッグ  

Comment: 8  Trackback: 0

10000hitありがとうございました!カウプレ企画!!

IMG_1344.jpg

一万ヒット本当にありがとうございました。
そもそも日記的なものが続いた試しのない私。ここまでやってこれたのも、見て下さる皆様のおかげですー!

僭越ながら、カウプレ企画をやらせて頂きます!
期間終了までこの記事を上げておきます。

A賞:J-Dollサイズ1/6ボアウイッグ(試作品)5色セット 1名様
B賞:1/6ネックレス(&ピアス)過去作No.1~48よりお好みのデザイン1点 1名様 ※パーツがなくて作れないものがあります。


A賞:J-Dollサイズ1/6ボアウイッグ(試作品)5色セット

IMG_1276.jpg

サイズが微妙にバラバラです!!オークション出品のものに比べ、フィット感がよくありません!
なんでそんなことになったかはこちら

・今回のプレゼント用ウイッグの着用写真等詳細(J-Dollヘッド)→ こちら
・1/6ボアウイッグについての説明ページ→ こちら
※今回サイズが微妙なので、上記説明ページに記載している着用可能ヘッド(落札者様からのご報告)に当てはまるかどうか分かりません。
その点ご了承ください。
(参考:過去の1/6ボアウイッグの写真は 右側メニューのタグ検索→1/6ウイッグ)

正直お金出すほどのもんじゃないな。という方にぜひ!


B賞:1/6ネックレス(&ピアス)過去作No.1?48よりお好みのデザイン1点 1名様

・オークション出品時の説明ページ→ こちら
※説明ページにはNo.を記載していませんでした。おっかけ記載します記載しました。
・過去作品まとめページ→ こちら

IMG_1323.jpg

↑No.48です。だらだらしてたらオークション出品用の写真が間に合いませんでした。
・No.48の詳細ページ→ こちら

※パーツが無くて確実に作れないもの
No.8・15・17・22・29・31

No.19 王冠のラインストーンが赤でしたが、白だったらパーツあります。

その他、微妙に違うチェーンになってしまったりする可能性があります。出来るだけご要望に添えるよう頑張ります。
No.46以降しかピアス作ってませんが、ご希望があれば出来る限り合うイメージのピアスをお付けします。

ご応募期間:10月11日?10月18日 24:00 終了ました。ありがとうございました!

※終了日の18日はわたくしライブにお出かけの予定です!
結果発表までちょっとお時間くださいね……。

以下続きに応募方法詳細です。
長くなりますがどうかお読みくださいませ。
ご参加お待ちしております!!(どなたもおられなかったら……寂しい。((((;_;)))) )

拍手下さった方、ありがとうございました!

■応募方法

●どなた様でもご応募可能です。
いつもおいでの方も初めましての方もどうぞよろしくお願いします。
そんなことがあると嬉しいのですが、複数の方からご応募頂きました場合は神妙に抽選作業をいたします!
1/6ガチャガチャによる抽選の予定です。

●この記事のコメントからご応募ください。
以下のフォームにご記入頂き、コメント欄に貼り付けて送信してください。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックすれば私にしかコメントは見えません。

↓応募フォーム
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
◆10000HITカウプレ(必須・メッセージ判別のためのタイトルです)
◆ハンドルネーム(必須・当選時ブログ公開可能なお名前で)
◆ご希望のプレゼント(必須・A賞希望/B賞希望)
◆何か一言あればどうぞ(任意・抽選結果には全く関係ありません)
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

締め切り後、当選者の方2名様のお名前をブログで発表させて頂きます。
ブログ公開可能・ご自分だと分かるハンドルネームでご応募ください。
当選されましたら、発表記事の拍手欄またはコメントからメールアドレスをご連絡ください。


ご応募お待ちしております!


※全体的に日々是カスタムドール様(雪兎様)のカウプレ記事を参考にさせて頂きました。
殆どそのまんまで申し訳ないです……
関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Rさん
ご応募ありがとうございました!
ネックレス、気に入って頂けていたんだぁ…と感無量です。
いつも「カッコイイ」を一番の目標にしているので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
世の中には色んな好みの方がおられますから、「カッコイイ」には興味のない方も当然おられると思います。
そんな中で自分がいいなと思うものを、いいんじゃないかなと言って下さる方に出会えるのはとても幸せだなと思っています!
>Hさん
ご応募ありがとうございました!
J-Dollのブログ、やっぱりまだまだ少数派ですよね……最近他のドールも増えてきてややJ-Dollの比率が減ってきてしまっていますが、全然全く愛が薄れた訳ではありません~
今後もうちのナイル川クレオパトラをよろしくお願いします!
本当に試作品で申し訳ないんですが、ヅラ遊びの足しにしていただけたら幸いです!
>Tさん
ご応募ありがとうございました!
アレルギーお持ちなんですか。私もアトピー持ちで、ややアレルギー体質です。
ボアヅラ縫ってるともう毛が舞いまくりで結構大変です。
常にティッシュペーパーを側に置き、鼻掃除しながら縫ってます。結構吸ってます(笑)
今後また出品していく予定でおりますので、お気に召したものがありましたらよろしくお願いいたします!
>Kさん
ご応募ありがとうございました!
えへへ、いつも色々使って下さってほんとに嬉しいです。
高級なお姉さん(笑)にはなかなか手が出ない貧乏ドールライフなんで、高級なお姉さん方が着けて下さってるのがもういつもびっくりで。
えー1/1で言うと2,980円くらいのブツを想定して作ってるんですが、29,800円くらいになったような気がします(笑)
何かってなんすか!!??

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

