こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: リトルプーリップ  ムーン  

Comment: 0  Trackback: 0

飛び出すにもほどがある



今日じゃないですが飛び出しまくる絵本展を見てきました。
そごう神戸店の「ロバートサブダ&マシュー・ラインハート POPーUP絵本ミュージアム」です。
去年は都合が付かず見られなかったので、はりきって姉とリトルプーリップちびムーンとお出かけしました。
特に撮影禁止ともなかったのですが、やはりちょっとどうだろうと思ったので、ちびムーンにはバッグの中でおとなしくしていてもらいました。

Image280.jpg

でも一カ所だけ、ちょいと携帯で撮らせてもらいました。絵本実物が展示してあるとこの横に非常ベルが。

Image282.jpg

なんもここに注意貼らんでも……

展示自体は、もうちょっと欲しいなあみたいな……会場を出たとこで絵本の販売をしていて、全て自由に見られる見本をがんがん見てそっちの方がメインイベント。
ページを開くたびにがっつんがっつん飛び出しまくり。いちいち「うおーーー!」「どかーーん!」「どぎゃーー!!」「うりゃああーーー!!」と興奮しまくり。
やかましい客でした。だって顔突くくらい飛び出すねんもん。すげえ。
このお二人以外の人の仕掛け絵本も沢山あったのですが、正直もう驚かない。
その他の皆さんは分が悪すぎたぜ。ほかのお客さんも「全然ありがたみがないなあ」言うてはりました。

IMG_3825.jpg

ちびムーンは初めてのお出かけで、ちょこっとでかいツリーに登ってきました。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

