こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日常   Tags: J-Doll  バービー  ダイナマイトガールズ  1/6ネックレス  カムデンハイストリート  ナショヲナル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

応募ありがとうございます!/ナショヲナルはジョギングに合わない



カウプレにご応募いただきありがとうございます!
完全スルーされるんじゃないかと怯えておりました。良かった……。

就活で地味に忙しいです。
なかなか人形遊びができません。新しい写真が全然ないです。同じ写真に見えますがちょっと角度が違うんです(無駄)。


音楽とジョギングのこと。

失業してから体力作りにジョギング始めました。
このままでは新インフルで死ぬ気がするので……
ウォーキングは以前から時々やってたんだけど、ためしてガッテンのスロージョギング見て、これくらいなら走れるか、と。

滅茶苦茶スローに走ってますが、それでも汗ダクかつ爽快です。
楽しいなあ。
iPodで音楽聞きながら走ってると、頭からっぽで音だけ。気持ちよいです。
が、色んな意味でジョギングに合う曲合わない曲がありますね。

現在一番ヘビロテのナショヲナルが合わない……朝走ってるからかもしれない(笑)。
でも夜走る用でも怖くてイヤな曲もあるしなあ。
ちょっとテンポ的にも合わない感じ。ナショヲナルのラジオスターの悲劇が一番気持ちいいかなあ。

先日息苦しいとか書いたリリックスがもの凄く合う!
朝の爽やかな光の中、本物の鳥の声と混ざってる感じでウォームアップの坂を登って、ドラムが入るとこでペースアップ。
虹色ガールフレンドで本気出す。
何この爽快感。
ほんで4月の風で本当に本気出す。テンポもスピード感もぴったりでぐいぐい前に行くぞ!

風になるぜ。

今持ってるタワラダくんボーカルものでは、4月の風を超えるジョギングミュージックはないです。
多分そういうトコ狙ってないと思うけれども(笑)
I sing for your smileもよろしいです。
池がある公園に差し掛かった頃ののすたるずぅいあ!とかギターとか気持ち良すぎる。
さざ波が光るのが映画みたいに見える。My Symphony(蟻)も合うんだなあ。

iPodに入れてる曲ランダムに掛けてる中では、今のところ最強ジョギングソングはHoobastankのJust Oneです。



うぉぉりゃあ!ギアを上げるぜ!!(運転できないのでそういう言い回しだけ知っている)
難点は乗せられすぎてペース上げすぎてしまうとこです。
まだそんな走れない。
でも燃えるんだなあ。坂とかこのやろー!って登ってしまうぞ。
今日はいつも池3周のところ、この曲繰り返しながら5周してしまった。

ボンジョビでスイッチが入ってしまう体質だけど(その点で最近椿鬼奴にシンパシーを感じている)、ボンジョビで走るとどうなるのか試してみたいのですが、なにげにCD持ってなかった。

ジョギング用プレイリストを模索中。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

