こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  ナショヲナル  

Comment: 4  Trackback: 0

リトルダルにDAKARAのTシャツ/リカちゃん界の深さに恐れをなす



リトルダル+ネーリョの艦長です。
DAKARAのおまけTシャツを姉がゲットしてきてくれました。姉携帯カメラ撮影。
ピンクとイエローが青い髪によく似合う。
うーんかわゆらしい。

リトルダル+の首を抜こうと思ったら開頭しかないですよね……無理矢理着せたら早くも首が伸びてしまったようです。

IMG_1348.jpg

ロックな人形道を目指す者としてはやはりこのギター柄は外せません。
小さいギターも欲しいなあ。
フェンダーギターコレクションはやっぱりバービーギターと違ってよくできてるわあ。今更ながら。
昨日久しぶりにFODまっとしを見てしまったのでベースが欲しいな。
まっとしのベースの弾き方はちょっとエロい(大事なことなのでry)。

あちこちのブログ様でサンクスフェアの写真を楽しませていただいてます。
といいつつ、リカジェニ系は守備範囲外だったので、実は色々よく分からないんですが。
先日クルキュートリカちゃんにうっかり惚れてしまって、あれこれ眺めてるんですが。
なんか深すぎる、リカちゃんの世界。
これはやはりファーストインプレッションを大切にするべきなのか……。
赤い巻き髪+オンザのリカちゃんもかっこいいぞ!
fezさんところで見てしまったみらいさんもかわいいじゃないですか(うっかり名前を覚えてしまった)。

そんでアゾンのコケットが欲しいぞ!
Ouh la laのレッドが気になる。お値段もよろしいなあ……。

ところでウーララというとそんな曲がありました。が、タイトルもミュージシャンも思い出せない。
ちょっとハスキーな女性ボーカル(洋楽)で、多分90年代後半か2000年頃よく聞いてたような。う~らら~らららぁ!っていう……
たんったかたたたたんたったかたたたん っていう……
にゃーららんにゃぁー うーららら! っていう……
全然分からん。

資金が無い時に続々欲しいものが。そういう時に限ってオク見たくなるんやなあ。
見んかったらいいのに。分かっていても見てしまうんやなあこれが。

カウプレご応募ありがとうございます!
とうとう抽選の域に入っていきましたよ! うう、ありがとうございます。
いただきましたメッセージのお返事は終了後まとめて書かせていただきますね。
明日24時迄ですのでよろしければご参加ください?

そんな明日はナショヲナル@神戸ホエールです!
おかん、ナショ、セクマシと見る予定!
新曲聞けるのかな?wktk カナリヤ百貨店楽しかったみたいで……もの凄く見たかったです。
ホーリーさんの ナ ー ス 姿 。
これはファンダンゴのワンマンに期待せざるを得ない。

そんなこんなで24時には帰ってきてると思いますが、カウプレ当選発表は19日夜の予定です。
すんません。
関連記事

Comments

おひさです。

DAKARAのTシャツ可愛いですよね。
私も紺地にリンゴ柄のを一枚買いました♪
後ろを切ってマジックテープをつけて、今はブラッツキッズに着せてます。
ピンク柄のはあわせづらいかなあと思ってたんですが、何でそんなに似合っているんですか、ネーリョ艦長。
センスのいい着こなしをいつも楽しみにしてるので、そのままロックな人形道を突き進んでいってください。
>meiさん
こんばんは!おひさです!
リンゴ柄、紺なんですか。黒だと思ってました……
紺ってもうひとつロックじゃないような気がしますねえ(笑)
あっでもずーっと昔にバンドTシャツデザインしたことあるんですが、紺地だった!
やっぱりロックかな…入手しておくべきか(笑)

やっぱり後ろ切りましたか。そうですよねー。小心者なんでビビってます。
ピンクは青髪にぴったりだったんです。ギラギラした青だったら変だったかもしれないですが、やや抑えたトーンなので良かったみたいです。

>センスのいい着こなし
いやTシャツノーパンですよ!着こなしというのはどうかと!(笑)
あーでもネーリョ青パン(ペイント)なんで、カラーコーディネイト出来てるような気がしなくもないです(笑)
お高い服を着てたり頭がでかかったりするドール達を巡って
何度もリカちゃんに戻ってくる私でございますが
カウプレにはすっかり乗り遅れました。
10000hitおめでとうございマスです。
みらいですよ、みらい。

ところでa-ha解散に慌て、とりあえず遅れて押さえたが行くかどうかまだ迷ってる…。
>fezさん
こんちは!お返事遅くなりました。

> 10000hitおめでとうございマスです。
ありがとうございます!!もっと日数掛かると思ってました。
人形以外の事でテンション上がりがちで、申し訳ないなあとも思っております。最近……。

> みらいですよ、みらい。
あああ……もう。マズイですよみらい。

> ところでa-ha解散に慌て、とりあえず遅れて押さえたが行くかどうかまだ迷ってる…。
さすがです。やはり押さえてはりましたか。
私の分も行ってきて下さい~いかんせん失業中で遠征は不可能なのです…(;_;)
最近昔録ってたビデオ整理してまして、History of a-haなる番組が出てきました。
やっぱいいですね!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

