こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: ナショヲナル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

王国民の皆様ごめんなさい。ナショヲナル@GROWING KOBE '09



行ってきました。10月25日メリケンパークの野外イベント、GROWING KOBE '09。
地元民ですが、メリケンパークなんて行くの何年振りか。
目当ては勿論ナショヲナル、しかし何を見ればいいのやら狼狽え状態の私の前に現れた「カワサキワールド」。

こんなのあったっけ(2006年にできたっぽい)。

暗示している……私の進むべき道を。

Mによる写真はこちら!

たたみます。本日も色々とありすぎて長いです!

なんか確か、前日に姉とセットリスト予想してみたりして、見るべきポイントを確認した記憶が微かに。
が、もう何もかもふっとんだ。

ナショヲナルに合わせて会場に向かったものの、メリケンパークなんか久しく来てなかった私たち、適当に進んでいるうちどうも会場裏手に出てしまいました。
それに気づいた頃、突如ナナイロが!!!
リハ!?それとも本番!?
今こそジョギングの成果を試す時。
姉を置き去りに走って到着。わあーもうステージにみんないる!
でもリハだったようです。とにかく本番には間に合った……。
もうこの時点でセトリ予想とかふっとんでた。

あたふたとナショヲナライトを着けるも、なんか慌てちゃって左右一個ずつしかつけられない。
そうこうしてるうちにヒュ~ドロドロが……と思ってたらない。
袖のテントから気合いの掛け声が聞こえました。

あっかるーいなっしょーなーる♪

昼だから?昼だからですか!?
笑ってるとメンバー登場。ちょっと待って何その可愛らしいしっぽは!
これ以上可愛くなりたいのかタワラダくんは!(全員で着けてはりましたがちょっとタワラダくんが可愛すぎて)

ライライラライ!
ホーリーさん紫+黒ストライプシャツがかっこいい。似合ってました。
えーと……。

カ ワ サ キ プ ロ さ ん か っ こ え え !!!

間奏の猛犬太鼓のとこ、申し訳ないが「多奈部さん被ってる!見えない!」と思ってしまいました。申し訳ないです。

猛犬です。
かっこええよ……かっこええ……カワサキプロさんかっこええ!!!
もう完全に花道ビジョン(@スラムダンク)状態。
元々音がどーとかよく分からない人なので何が起こったのか不明ですが(正直もうドラムしか聞いてない状態)、視界の端でギターを置く織田さん。

織田さんが壊れた!!

ギターにトラブルがあったようです。先週の神戸ホエールで踊る織田さんは見たけれども。
こんなに踊れるとは……。
ゼンマイ巻きすぎたおもちゃのようでした。

ライブ後、姉があのしっぽは猛犬にしては可愛すぎると言ってました。そう思います。

メンバー紹介、いつもの流れでカワサキプロさん……と思ったらなぜか織田さん。
カワサキプロさんがカックンなってました。
タワラダくんにこにこです。やっぱり野外だからか楽しそうです。
ホーリーさんはパンの粉アレルギーだそうです。パン粉とはまた別なのか。

サイバーギャルです。タワ子お姉さんは来ませんでした。残念。
多奈部さんコーラスはもうあの順番で固定ですね。
つーかもうカワサキプロさんが。

予想が当たってお魚です。
タワラダくんのマント、ナショヲナルロゴが入ってた!以前からロゴ入りだったでしょうか。
しかしですね、あのしっぽを着けての魚ダンスは……卑怯です。可愛らしいな!
まだ可愛くなりたいのか!

そんでswimです。
多奈部さんのシャボン玉復活!一回目華麗にシャボン玉シャワー。二回目また不発!
タワラダくん、最後にモニターに乗って飛ぼうとしたのかな?なんかズリッといって失敗。

お化けは消えるぞー!の所、すんごい低音でハモってたのはカワサキプロさんですか。
声も素敵……(盲目)。

ずんずんちゃ!は「ぐろーいーんーぐー神戸!」「Blowin' blowin' in the wind!」←もの凄い合わない(笑)。
カワサキプロさんは「みんながこっちを見てるぅー!」。
私はあなたを ガ ン 見 してました。

何というシンプルな(私としては)レポ。

なぜなら カワサキプロさんがかっこよかった映像しか覚えていない からです!

姉によるとタワラダくんが笑顔満開で超可愛かったらしい。それさえも見ていない。
いや見たかもしれないけど覚えてないです。すんません。

今日のタワラダくんは、最後に袖でひとり深々とお辞儀をしていたのが一番印象的でした。

過去、ここまでドラマーを集中して見たライブは初めてです。
今も脳内再生してるんですが……なんて書けばいいのこの気持ち。
恋、かな……。
神戸ホエールで顔で叩くドラマーと思ったけど、吠えるドラマーでした。
めちゃくちゃ吠えてた。
もうほんとにかっこよかった以外なんて書けばいいのか分からんのでナショヲナル編を終わります。

今日のレポは「カワサキプロさんがかっこよかった」以外のほぼ全てを、姉に聞きながら書きました。
なんもおぼえとらんよ私……。


ナショヲナルの後、現地集合だったMとその旦那Gちゃんと合流しました。
カワサキプロさんのあまりのかっこよさにほわんほわんになっていた私。
本当は用事があってナショだけ見て三宮に行く予定だったのですが、Mが座っていた椅子席最前列で、ぼやーんと物販にいてはるカワサキプロさんを眺めたりしておりました。

あの日雨が降ってたら
あのライブに行ってなかったら
あの時三宮に行ってたら
あの椅子に座ってなかったら

おかん「人として」より(改変)



なんとなく流れで次の巨乳まんだら王国を見てしまいました。
なんじゃこりゃ笑かすな!!
もの凄いインパクトです。もうとんでもないです。
大笑いしつつも、いつもそうなのか分かんないですがドラムが打ち込みだったんで、不届きにも「これをカワサキプロさんが叩いてる光景」など妄想しておりました。

不届き者には天罰が。
ああボーカルの方がステージから降りたっぽいな。と思った瞬間。
モーセのように人垣がさあぁぁぁぁっと割れ、教祖様が私の真正面に!
蛇に睨まれたカエル。
あのもの凄い衣装の人が迫ってくる! ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あそこで「69!」って言わなきゃいけないのは分かってました。

王国民の皆様、盛り上げられず本当に申し訳なかったです。
私ヘタレやねん。ほんまにヘタレやねん!
関西人としてもあの流れでは言わなあかんやろ。分かってた!!分かってたけども!!

もうその後の記憶がない。Gちゃんに「手冷たなっとる」と言われたのは覚えてる。
人生にまたひとつ汚点が増えた日でした。だってヘタレやもん……。
笑われながらメリケンパークを後にしました。


三宮で用事を済ませ、トリのセックスマシーンに間に合うようメリケンに半分走りながら戻る。
物販にタワラダくんがいたので「カワサキプロさんかっこよかった!」と訴えるも、あーはいはい的にあしらわれました。
かなり疲れてはる様子でしたが、それにも関わらずにこにことしっぽを見せてくれました。
可愛いなあもう。

また椅子席最前列で座って見る様子のMたちに荷物を預け、セクマシです。
短いリハは何でか「情熱大陸」。「ぱっぱっぱーぱっぱー!ぱっぱっぱっぱらっぱぱ!」言うてはりました。
ボンジョビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いつもあんな風に「にゃにゃにゃ?」歌ってはりましたっけ。
最初の方、森田さん足ガクガクしてはりましたが……何だったのでしょう。
昼ご飯食べられずもの凄い空腹で、だいぶ体力ついたけど持つか不安だったのですが頑張りました。
楽しかったなあ。森田さん好きだ。本当に頭がいい人だなと思いました。
MとGちゃんに森田さんがいかに素敵青年か分かってもらうため、アリナミンCMを貼っておきます。



エレベーターのお兄さん。

わやくちゃになりながらふと見ると猛犬太鼓が。多奈部さん!
えらく地味な色合いの服でスタッフさんかと思った……。
続々とナショヲナルがステージに。カワサキプロさん見たさに必死で前に行く。
最後にお顔が拝めて幸せでした(ほわぁ)。

ほんとに雨が降らなくて良かった(途中降ってたのかな?)。

MとGちゃんとお茶して(主に反省会)帰りました。
私が小室好きだと知ってるGちゃん、突然「GABALLええな!!」と。
いいでしょう! さすが分かっていらっしゃる。TMをとりあえず別格として最高傑作ですよ。
ジョギングにも合うので一日おきに聞いている。
リリックス(勿論洋楽のじゃなくてタワラダくんの)とGABALLでジョギングしてますが、そんなん世界中でおまえだけや!と言われました。
そうだろう!(笑)

で、帰ってみたら、アフターイベントに多奈部さん出てたの!?
タワラダくんに聞いたら「出ない」って言ったから行かなかったのに……。
「ナショヲナルは出ないの?」って聞いたからか!?……がっくり。

あああ。でも幸せよ私。うん。

次はミナミホイール!
あれ、私ひとり? カワサキプロさんかっこよすぎて倒れても誰も連れて帰ってくれない……。
(今日散財しちゃったんだけど行けるんか私)
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

