こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ライブレポ   Tags: ナショヲナル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

かっこええと可愛らしいのせめぎ合い



すんませんドール関係ない記事ばっかりで。

ナショヲナル@GROWING KOBEの記事、読み返してみると凄い頭悪い感じの文章で凹みます。

15回も「カワサキプロさん」て書いてるよ。

姉に「短かったなあ、タワラダくん萌え時代」と言われましたが、まだ終わったかどうかは分からんよ!

数えてみました。

カワサキプロさん 15回
タワラダくん 10回

うーん。カワサキプロさん優勢。

かっこいい とか かっこええ関連 10回
可愛い とか 可愛らしい関連 8回

ちょっと「かっこええ」が優勢。
いやタワラダくんがかっこよくない訳では決してないのですが。
でもさー、「にこにことしっぽを見せてくれた」件、書き忘れてたのですが、「自発的に」見せてくれはったのでした。
かっこよかった記憶も吹っ飛びますよ。

うーん。ミナホではカワサキプロさんを見るか、タワラダくんを見るか……。
多奈部さんにも注目しなければならんようです。でも多奈部さんは意図してなくても視界に入ってきはるので大丈夫です。

「かっこええ!!」と「可愛いなあ」で終始する頭悪い感じの文章をまた書いてしまうんやろうなあ……。
小ネタどころかセットリストすら多分覚えてない予定。ひとりぼっちで見るので。
これまで色々書いてきたのにスカスカのレポになってしまうのはなんか悔しいから、そんときは「タワラダくんの思ひ出」を。

セクマシ被ってるのが痛いなあ。今年からこういうライブとか見始めたので他にどれを見ておけばいいのか分からない。

さっきBSでさだまさしと佐野元春がトークしてるのを見てて思い出したのですが、以前タワラダくん弾き語りでさだまさし歌ったって書いてはりました。
何を歌ったのかなあ。「天文学者になればよかった」を歌って欲しいです。
なんか似合うなあと思います。
それか「パンプキン・パイとシナモン・ティ」の早口が出来るかどうかを……。
弾き語りも見てみたいなあ。ショボーン。


明日は久々に落ち着いて、カウプレの分と次回ヤフオク出品分のアクセ作りに励みます!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。