こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: momoko  

Comment: 0  Trackback: 0

Pretty Power大阪行ってきました



昨日、折角ミナミホイールで苦手なミナミに行くので、この機会にと頑張ってPretty Power行ってきました。
ウインドウに飾ってあったmoof roomかなあ(よく分かってないので)可愛かった!
ちょっとロックなベチが!
ベチも守備範囲外なんですが……最近色々と自分の主義主張が分からなくなってきました。

リーノ初めて見ました。独特の雰囲気が漂っていて凄くいいですね。
ドールを手元に置くっていうより、妖精一匹飼うって感じですね。

Misakiはパラノーマルウィロウだったかとガールズライフともう一人誰だったか見ました。
が、高い棚に飾ってあったのでMisakiのアオリはちょっとなあ……。

杏とスージーも初めて見ました。杏はちょっと顔が好きじゃないです。
スージーはアレは特価で売ってたのかなあ。いいなと思ったけど、ダイナマイトガールズのケバメイクなスージーのが好きそう。
ムッシュZがインパクトあった。これはいいな……。
タイラーもかっこええですが、こんな大人のお姉さんは養えない感じです。

で、momokoさんを沢山見ました。
かっかわええ……。

あちこちでお写真拝見して、レイシーモダニストさんが好きなんじゃないかと思ってたんですが。
ディスプレイしてあったレイジーセブンティーン、ワイルドセクシーチューン、プレッピーガールがツボった。
momokoさんの知識がゆるゆるなので分かんないのですが、この三人の共通項って何だろ。
レイシーさんは箱入りしかいなくて、スリーブで前髪押さえられてるのでちょっと目つきが……。

しかし、一番ツボったのはエスコートミーさんだった……。
ここに来ちゃったか……。
写真で見るのと全然印象が違って、べらぼうに好みの美人でクラクラ来た。

お値段可愛くないなあ。
いつかお迎えしたいなと思いました。

お店の方はとても優しくてよかったです!
お安かったのでUNA服を購入。momokoボディでも着られるか、丁寧に答えて下さいました。
柄が凄く可愛い。

そんでロルドール見ました。
かっかわええ……。このお値段でこのメイクなら良さそうです。アイ変えたら凄く変わりそう。
うーん私はいけずなおねいさんが好きなのでお迎えしませんが。
OFもフリフリはあんまし好きじゃないんで、良い出来なのかどうかとか分からなかった。
(目がうろうろしちゃって焦点が合わない)
飾ってあったのはサンプルだと思うけど、左手の人差し指にかなり目立つ凹みがあったのが気になった……。

プリプも見たけどもう忘れた。
あんないっぺんにドール一杯見たらメモリパンク。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

