こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ヤフオク出品のお知らせ   Tags: J-Doll  バービー  momoko  1/6ネックレス  ダイナマイトガールズ  Misaki  

Comment: 4  Trackback: 0

1/6ドールサイズネックレスヤフオク出品しました



作ってから何ヶ月経ったのか……ようやくヤフオク出品しました。
今回は同デザイン・3色です。

IMG_1544.jpg

【No.48】
クリアストーンとリング・チェーンのゴールドです。
モデルはダイナマイトガールズ・エレクトロポップ・ルーファス・ブルーです。
出品が本当に遅くなってしまったので、クリアストーンはやや季節はずれに。
ゴールドが一番ゴーヂャスで秋冬物っぽいでしょうか。

IMG_1543.jpg

OF ワンピース:ジェニー ジャケット:バービー

このワンピース、ずっと着せてみては上手くコーデできずしまうの繰り返し。
デフォのコートしか合わないかなあ。これももうひとつな感じです。

IMG_1391.jpg

【No.49】
同デザインのシルバーバージョン。
これが一番最初に作ったのもあって、一番夏物っぽいイメージです。
すっきりシャープな印象かと。

IMG_1369.jpg

OFは前回と同じ。
OF スーツ:モンテカルロバービー インナー:インティグリティシマリングナイツアリサ ハンチング:ボークスWTG ヒール:ボークス ラ・ペルソナーレ

IMG_1428.jpg

【N0.50】
同デザインのガンメタリックバージョン。
ブラックアクセのイメージで(ガンメタリックなので真っ黒ではありません)。去年に引き続き今年も一杯見かけます。
モデルは顔のでかい不思議の国のアリスバービーさんです。

IMG_1408.jpg

写真の調整がバラバラでごめんなさい。
これもOF前回と同じ。ふたりともずーっと着てました。
OF トップス:バービーファッションフィーバー パンツ:ボークスWTGノエル キャスケット:ジェニー(じゃないかと思い始めた) ブーツ:momoko

興味を持って頂けましたら、オークションページを見てやって下さいまし。
よろしくお願いしますー!

カウプレの方のネックレスがまだ出来ていません……申し訳ないです。
ライブラッシュ(てほどでもない。が私としては充分ラッシュ)が終わったので今度こそ作ります。ほんとにごめんなさい。
もう少しお時間くださいませ。

Misakiアウトサイダー五朗さんもピアスホール開けたいのですが、Misakiヘッドってもしかしてめちゃめちゃ固いですか?
ためらい傷が。

ピアスも作るとJ-Dollの出番が減ってしまいました。
あのヘッドもピアス開けられるのでしょうか。
この小さい耳たぶにはちょっと……失敗したら割れそうで怖いです。
前後パーツの合わせ目を利用して、耳の下に挿すようにできないか考え中。
関連記事

Comments

ピアス穴
こんばんはー。
misaki姐さんの鎖骨がうつくしくてクラクラします。←鎖骨フェチ

以前、J-Dollにピアス穴を開けているブログを見かけましたよ。
どうやったかは書かれてませんでしたが、耳たぶに綺麗に穴が開いてました。
プーリップなんかはピンバイスで開けたりするので、同素材のJ-Dollもいけるかな?
>meiさん
こんばんは!お返事遅くなって申し訳ないです。

> misaki姐さんの鎖骨がうつくしくてクラクラします。←鎖骨フェチ
この人はダイナマイトガールズさんですー←一応ツッコミ
Misakiも、インティグリティの姐さんたちは鎖骨凄いですよ!!フェチにはおすすめです。
鎖骨に関しては今まで見たことある(といっても大して見てないですが)ドールで一番好きです。

> 以前、J-Dollにピアス穴を開けているブログを見かけましたよ。
> どうやったかは書かれてませんでしたが、耳たぶに綺麗に穴が開いてました。
> プーリップなんかはピンバイスで開けたりするので、同素材のJ-Dollもいけるかな?
マジですか…
プリプにピンバイスは何度かやってるのですけど、J-Dollちっさいじゃないですか。
割りそうで怖いです…でも開けたい…うーんうーんしばし悶えてみます……
ウェットな方なので、失敗したらまたヘッド入手したらええわー、とは思えないタイプなのです(笑)
>この人はダイナマイトガールズさんですー←一応ツッコミ

はう!Σ(・д・;)
失礼しました。



書き忘れてましたが、件のブログさんは「J-Doll ピアス 穴開け」で検索するとヒットします。

目に見えるところの穴開けはやっぱりハードル高いですよね。
私的には、耳たぶ付近にホットボンドをつけて、そこにピアスを刺せないかなあとか考えたり。
(単に穴を開けたくないだけですが)
>meiさん
こんばんは!お返事遅くなりました。すんませんです。

> >この人はダイナマイトガールズさんですー←一応ツッコミ
>
> はう!Σ(・д・;)
> 失礼しました。
細かいとこすんませんです。いや一応、もしも気に入って入手を検討されてたりしたらと思いまして(笑)

ピアス開けてはるJ-Doll、無事見られました!
確かに開いてるっぽいですね…。凄いな…。

> 目に見えるところの穴開けはやっぱりハードル高いですよね。
> 私的には、耳たぶ付近にホットボンドをつけて、そこにピアスを刺せないかなあとか考えたり。
> (単に穴を開けたくないだけですが)
開けたくないですよねー!
でもピアスはしたいんですよね。うーん迷います。
継ぎ目に穴開けてそれっぽくならないですかねえ。うちのふたりは開頭後ちゃんと接着してなくて、いつも隙間開いてるんです、実は。
なんでそこに挟んでーとか。ただやっぱり微妙に位置が違うし、変かも。
ピンバイスでいっちゃう方向に心は傾いてますが、ふたりのどっちからチャレンジするかでまた迷います…うーんうーん。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

