こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  

Comment: 0  Trackback: 0

五朗さんuna服を着てみる→どすこいコーデ



カウプレ1/6ネックレス(のピアス)絶賛ボンド乾燥中です!
「3日で最高強度に達する」と書いてあるので、一応三日間そっとしてます。

先日Pretty Power大阪で購入したuna服を、Misakiアウトサイダー五朗さんに着せてみました。
チャイナ服みたいな合わせになってるんだけど前後を逆に。

IMG_1626.jpg

冬らしい感じで。

IMG_1634.jpg

足元のコーデに問題有り……。
あと裾のボアが可愛いんだけど、ちょっと相撲のまわしっぽい、どすこい感。

IMG_1653.jpg

撮影してると相変わらずどんどん寄り寄りに。顔の写真ばっかり。
じっとりした視線が色っぽいです。

IMG_1666.jpg

が、やっぱりこの横顔ラインは……うーん。

久しぶりにドールブログっぽいシンプル記事!
ネタが少なすぎて不安になる。
なんか、なんか書く事あったんちゃうか。

明日は用事でナショヲナル@スタクラに行けない。

(´・ω・`)

余計なこと書くとなんか落ち着きました。こんなブログでほんますんません。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

