こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  ジェニー  

Comment: 0  Trackback: 0

眠ってたジェニー服を着てみるシリーズ・パトラ編



オークション終了しました。ありがとうございました!

J-Dollカムデンハイストリートのパトラです。ズラが爆発してます。
うちの1/6小頭組、全員冬物に着替えました。
なんだかんだであまり活用できてないジェニー服を着る、がテーマです。
昨日のMisaki五朗さんどすこいコーデも、ライダースジャケットがジェニー服でした。

今日のパトラは、カレンダーガール・ユニフォームオブヒストリーの女子モーターリストのコートです。

このコート凄くかっこよくて大好きなんですが、入手したときにちょちょっと着せただけでした。
三列のベルトがいい!! 袖のベルトも二列!
ちゃんと写ってないけども。もうちょっと撮り方を工夫したいです。
1/1でもベルトとかチェーンとか大好きです。
今年風かというとアレだけど、凄く気に入ってるコートなので良い。
マフラーもジェニーですが、これは何のセットだったっけ。もうちょっと長い方が今風ですが。

IMG_1757.jpg

ハンチング・ハイネックカットソー・ニーハイソックスがボークスWTG、パンツはFRペインテッドブラック、ブーツはアゾン。
チェーンベルトを作ってみました。大小の花とリングです。ロングネックレスにもできる感じで。

IMG_1759.jpg

そして寄り寄りに。
瞳の前に髪の毛が……。

IMG_1764.jpg

この瞳、このメイク、この眉の形がたまらんです。

今日久々にファッション誌を立ち読みしまくってたんですが、肩パッドも来ますか!
パワーショルダーって言うんですって奥さん!
ネクタイリボン結びもやっちゃう?
次は何だろ。太眉はどうだろう。


フィギュアスケート、日本勢がもうひとつ不調ですなあ。
全体的に不調? ベテラン男子の安定感が光ってます。
それにしてもNHK杯は落ち着いて見られるわぁ。余計なアオリとか無意味なアップとか寒いポエムとか無くて。
高橋の復帰戦のだったか、ジャンプ着氷の瞬間に上半身のアップって何を見ろと。
ポエムは今年はまだ聞いてないかな。このまま消滅して欲しいです。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

