こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  1/6ネックレス  ラレード  

Comment: 0  Trackback: 0

眠ってたジェニー服を着てみるシリーズ・クレオ編



1/6ネックレス、カウプレ・オークションどちらも発送完了いたしました!
お待たせしまして申し訳ないです。ありがとうございました!!

さてJ-Dollラレードのクレオです。
眠ってたジェニーのスタジャンです。J-Doll旧ボディ(プーリップ3rdボディ)にはでっかいですが、そこは彼氏のを借りてる妄想で補うのが人形者というものです。

IMG_1801.jpg

この刺繍が素晴らしいです。
発売された頃は人形者じゃなかったんで(多分)、オクで入手しましたがこれは結構いいお値段になってた記憶があります。
昔のジェニ服はなかなかやりますねえ。

IMG_1804.jpg

この角度だとナニゲに昔の少女マンガっぽい下ぶくれ感です。

IMG_1850.jpg

マフラーもジェニー。キャミソール・スカートがバービー、ブーツはmomokoです。
網タイツは何だか忘れました。
ギャルギャルしい感じを目指したんですが。

IMG_1847.jpg

マフラーからもの凄く長い手がはえてるっぽい。

IMG_1829.jpg

そしてお約束の寄り寄りへの流れ。

IMG_1793.jpg

ちょっとロンパリなんですが直そうと思いつつ直してません。開頭したのにしただけ。
サイドグランスのため追視してるかどうか分かりにくいです。
カムデンはがっつり追視します。J-Dollのアイはほんとに綺麗だ!!
ラレードのこの微妙なグレイというかすみれ色も素晴らしい。
最近のJ-Dollは青目ばっかりの印象ですが……青作りすぎたのか。

IMG_1843.jpg

プリプ&テヤン&ダルの吸血鬼三兄弟は取り外し可能なキバがつくそうですが、この人はメイクの加減なのか、いつも微妙にキバが写ります。

今日の写真はちょっと暗すぎたかなあ。
なんか写真選びきれなかったのでもうちょっと続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

