こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  1/6ネックレス  ラレード  

Comment: 0  Trackback: 0

眠ってたジェニー服を着てみるシリーズ・クレオ編続き



J-Dollラレードのナイル川クレオ後編です。→前編

J-Dollはふたりいるのもあってカムデンのパトラとコンビなわけですが、パトラよりこの人の方がほんとはロックっぽい。
ぱっと見パトラのがロックぽいんだけど、実はこの人の方が肝が据わってそう。

IMG_1794.jpg

この写真はなんかその肝が据わってる感というか落ち着き感が撮れたような気がします。

IMG_1827.jpg

アオリにしたときの子供っぽさとの落差がイイ!

IMG_1856.jpg

撮影できる場所が決まってるのもあって、こっちからの写真ばっかりに。
今後の課題です。
午前中、部屋に日差しが深く入ってくるようになったので撮影しやすい季節です。
おかきもちの缶のフタをレフに使ってるんですが、以前外で撮影してたら通りがかったおじさんに見つかってしまい「……なるほどレフにしとるんか」と言われました。
で、おじさんが「あのな、スナック菓子の袋あるやろ、アルミみたいな。アレ使い」と教えてくれました。
おじさんは何を撮ってるのか不明ですが、枝に刺して固定したりできるしな!と。
なるほど!! アルミホイルがいいとは聞いてましたが、ホイルは割とすぐくちゃくちゃになってしまって使い勝手が悪かった(貧乏性だし)。
現在ポテトチップ(コンソメ)の袋を開いたヤツとおかきもちフタを併用しています。
ありがとうおじさん!!

IMG_1798.jpg

追視してる感じ。ま、そもそもこっち見てるんだけども。

IMG_1835.jpg

残念なガニ股。(袖から人間が出てる)


ところでここんとこ真面目にドールブログっぽい記事を書いているのですが、アクセス数など見ていると、そういう方向性は望まれてないですか……(笑)

「乳首」「むっちむち太腿」で検索して来られた方、がっかりさせてすんません。

そんな訳で関係ない話。は別記事にします。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

