こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ヤフオク出品のお知らせ   Tags: Misaki  バービー  momoko  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6ドールサイズネックレスヤフオク出品しました



またまたお花モチーフです。ネックレスヤフオク出品しました。
今回は同デザイン(のようで微妙に違う)・2色です。
FR Nippon Misakiアウトサイダーの千原マドモアゼル五朗、モデルデビューです。

IMG_2020.jpg

【No.51】
お花モチーフ7種類目なんですが……だんだん花の数が増えてきました。
アンティークシルバー(銀古美・ツヤ消し)とシルバーのお花、サイズ違いをランダムに。
重なるように繋げてボリューム感を出しています。
チェーン・ピアス軸はガンメタリックで締めました。
画像だとやや明るく写ってるので全部シルバーっぽいですが、割合としてはアンティークシルバーの方が多いです。

IMG_2092.jpg

ピアスは上の大きい花がアンティークシルバー、下がシルバーです。

IMG_2043.jpg

【No.52】
こちらはアンティークゴールドタイプです。
チェーンもピアス軸もアンティークゴールドで、ネックレスの三カ所にゴールドの花をアクセントに入れています。
秋っぽい(もう冬ですが……)、押さえた金でシックに。
全部金属製だけど、手編みのフラワーモチーフやレース使いのネックレスみたいな、暖かみのある雰囲気になったのではないかなと思っております。

IMG_2053.jpg

OF キャミソール:ボークスWTG パンツ:バービー ブーツ:momoko ジャケット:ブラッツ

ブラッツのもこもこジャケットを無理矢理着せました。この手のでかいMisakiに!
意外と着れた。明らかに小さいけども(半脱ぎな感じで)。

IMG_2112.jpg

こちらのピアスはシルバーと上下逆にしました(大小が)。

OF ブラウス:Misakiアウトサイダー ショートパンツ・レギンス:バービー

興味を持って頂けましたら、オークションページを見てやって下さいまし。
よろしくお願いしますー!

IMG_2066.jpg

どうしても髪の毛に手をやってしまう五朗さん。
ずーっと帽子被りっぱなしだったので少しは落ち着いてきたかも。
ピアスホール開け、手こずりました。
バービーさん、ルーファス・ブルーさんは待ち針ですんなり開いたんですが、Misakiヘッド固いよ!!
結局ピンバイスで。
しかも実はピンバイス持ってなかった。ドリル部分は持ってるんだけど、ピンバイスってドリル刃をかます軸の方の事ですよね!?
ずっとシャープペンシルで代用してます。芯の代わりにドリル刃を通す。
当然ながら刃を掴む力が弱いので空回りしまくり。それでもプーリップにピアスホール開けるなら充分やれたんだが。
Misakiの方が小さい分、力の込め方が難しくて難儀しました(びびってたし)。
で、昨日、苦心惨憺して開けたんですが、今日、父がピンバイスくれました。
……。もう一日待てば良かった。
せっかくなんでJ-Dollふたりのピアスホール開けに挑もうと思います。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

