こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: バービー  ナショヲナル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

本日より通常営業/ありがとうナショヲナル



誕生日の翌日に無職になってからぴったり2ヶ月。
今日から新しい仕事をスタートできました。
この間の仕事から、自分的には何が向いてるのか?何やっていきたいのか?って部分で少し舵を切った感じです。
流れに身をゆだねただけとも言えるけども。乗っかって行こうと。
この不景気なご時世にそういうことを考えながら動けるのは幸せだと思ってます。
やっていけるかな。分かんないけど頑張ってみたいです。

IMG_1859.jpg

高校時代に初めてアルバイトをしたときから、なぜか面接では全く上がらない体質です。
セミナーっていうのか、講習会みたいなのでも上がらないです。
が、初めての環境が苦手です。今日は初出勤だというのに猛烈に寒いし。
もうほんとに冬眠したいと思いました。
踏み出してしまうとどんどん突っ込んでいくタイプなんだけど、最初の一歩が怖いです。

そんでiPodで爆音でナショヲナル聞いて、アゲにアゲてアゲまくって出社しました。
また今のプレイリストがジョギング用なので(初代シャッフルなのでプレイリスト1個しか入らない)、とにかくイケイケの曲並びで。
アヤツリ→ナナイロ→サイバー→魚→猛犬→オーアイニィ→SWIM
割と近いのでアゲまくってちょうど着いた。ライブの光景がぐるぐるして道間違えそうだったけど(道が見えない……)。
ナショヲナルにごいごい背中押してもらってずかずか歩いて行きました。
こんな風に音楽に感謝したのは久しぶりです。初めてかも。
ありがとうナショヲナル。

お休みの間にカウプレできて良かったです!
ライブは皆勤で行きたかったけども……。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

