こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  ナショヲナル  ジェニー  

Comment: 0  Trackback: 0

ジェニー服を(ry)バービーさん編/ワンマンまであと何日?



ヤバい長髪

IMG_1910.jpg

風なびくパンタロン……


昨日ですがオークション終了しました! ありがとうございました。

眠っていたジェニー服を着てみるシリーズ、不思議の国のアリスバービーさんです。
何かジェニーなボトムを着せようと思ってたのに、ナショヲナルを連発で見た後だったので影響が。

IMG_1906.jpg

ジャケットはカレンダーガールの日本文化史THE流行・英国4人組旋風です。例の素直にビートルズって言えない感じの。
コートはよく着せているのですが、その他は殆ど着せてませんでした。
バービーには小さいけど、今時のミニマムな感じでまあアリかと。
これから流行的にはボックスなシルエットになっていくんかな……パワーショルダーやしな……ひっさびさにダブルジャケットの写真も見たな……

IMG_1892.jpg

インナーはバービーのシャツ(ファッションフィーバーか?)にジェニーのタートルを重ね着。
タートルの後ろは全然閉まりません。
最近バービーさんについ被せてしまうキャスケットは、確かジェニーコレクターズファッションライダースジャケット付属、アゾンのメガネにCCS momokoブーティー、風なびくパンタロンはボークスWTG。

なかなか好きな色合いのコーデになりました。

IMG_1895.jpg

精一杯のライライ。

連日ナショヲナルを聞きながら出勤しておりますが、ちょっと慣れてきたので通常の音量に下げました。
初日は雨も降ってたし……傘の下、5人のお化けにみっしりくるまれ運ばれていった私。
おそらくあのボリュームでは音漏れしてた。

見える人には見えたんじゃないかと思います。

で、ワンマンが待ちきれないのでカウントダウンを作りました。
ドキドキしちゃう☆
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

