こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: バービー  J-Doll  Misaki  

Comment: 0  Trackback: 0

バービー・ジョナサン・アドラーソファがキターー!!その1



先ほどBICさんからバービーさんのソファが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ジョナサン・アドラー・ハッピーチック・ギフトセットです。

マテルの段ボールって可愛いですよね。

適当撮影ですが写真一杯なのでたたみます。

IMG_2180.jpg

バリバリっ。おおーー。

IMG_2183.jpg

パッケージ。
背景のグリーンがいいですねえ。

IMG_2184.jpg

予想通りのバービーピンクとでもいうべきショッキングピンク。ま、想定内です。
そして毎度のことながら開封に難航。

そんで誰も座ってないとこを撮るのを忘れたけどいらんでしょう。

IMG_2197.jpg

底。
丸いでっぱりは台紙に固定するための部分。

IMG_2198.jpg

予想通りのプラッチックな脚。
ま、想定内です。このデザインなら別にこの安さも気になりません。
パイピングはサテン。どうせヒモを縫いつけてるだけだろうと思ってたので、ちゃんとした作りで驚きました。
なかなかイイです。クッションもボンド接着かもと予想してましたが、プラスチックのピン(値札付けにつかうような……名前分からん)で留めてありました。
肘掛け部分内側のパイピングが歪んでるけど、このピンでぐおーっと引っ張られてるからみたいです。
外せばすっきりするんじゃないでしょうか。

IMG_2201.jpg

生地は……どうかなあ。起毛でちょっとジャージチックというか、これなんていうの?
好みにもよると思いますが、私はあんまり好きじゃないです。

それでは座ってみます。→続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

