こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: バービー  J-Doll  momoko  カムデンハイストリート  Misaki  

Comment: 0  Trackback: 0

バービー・ジョナサン・アドラーソファがキターー!!その2

IMG_2185.jpg

どーん。

ジョナサン・アドラー・ハッピーチック・ギフトセットです。→その1

早速座ってみますよ。まずはJ-Dollヘッド+momokoボディのパトラから。

写真一杯なのでたたみます。適当撮影ですんません。

IMG_2188.jpg

イメージしてたより奥行きがでかい。かなりゆったりサイズ。
イイですねえ。狭い人形部屋のどこに入れるのか問題ですが……。

バービー家具としては珍しく(まあ値段もそこそこする方だけど)充分満足できる出来です。
やっぱ気になるのは色かなあ。予想してたから別にいいけど、ピンクが眩しい。
生地も好きじゃないけど、こうなるだろうなあっていう……。

まあポップでいいんじゃないかと納得できる感じです。

IMG_2193.jpg

Misakiアウトサイダーの五朗さんも座ってみる。
ややmomokoボディが子供に見える。

IMG_2203.jpg

ふたり座ってもゆったり。

IMG_2210.jpg

押しのけ。

IMG_2196.jpg

だらしないポーズも撮影可能な余裕のサイズ。

IMG_2214.jpg

不思議の国のアリスバービーさんも参加。背後の人形部屋はカオス化。

IMG_2215.jpg

三人でも座れます。
ピンを切ってクッションのければ余裕か(貧乏性ゆえ当分このままで)。

とても気に入りました! どこに置くんや!!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

