こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

欲望まとめのためのメモ

最近見た(といっても当然画像で)ドールについて感想など。

人形図鑑様の鍋祭り素敵

ドリィスタイル・コンベンションのコンベンションドール、アメリが可愛いっぽい!
しかしアメリといえば私の中ではもうシアンさん宅のアメリンなのだ。

割とウェットな人形者としては、アメリはもう手を出せないかもしれない……(笑)。

しかしアメリ、生意気そうでイイです。

DCSブログ画像


ドリィスタイル・マガジン09特別号、あのフリフリなMisakiドレスのパターンが載ってるの?
猛烈に細かそうなんやけど作れるんかあんなん……。

12インチジーンの赤いドレスの人が素敵っぽい。


バービー色々。

マイ・フェイバリット・バービー アストロノート
ヘルメットがいいですなあ!

シンディー・ローパー

なかなかイメージ出てるんではないかと……むしろ潰れ気味のMisakiヘッドでやった方がもっと似る気もする(酷い)。

デビー・ハリー
この人にあんまり興味も思い出もないけど、メイクや特に髪の色がいい感じ。
あとマイクスタンド欲しい。

ジョーン・ジェット
おお!!アーィラーブロッケンロー!
ギターがしょぼそう。バービーやしな。……なんか頭でかい。メイクはかっこいい!

ハードロックカフェ・バービー#7っていつの間に

なんか気づいてなかった。あんまり(全く)好みじゃないけど、このベースは面白いじゃないですか!
500円くらいやったら欲しい(酷い)。


ずん……じゃなくてグルーヴ(未だ慣れない)。
三月のリトルプーリップ+クラツィーア……は好みなんだけど、多分実物見たら拒否反応が出るんやろうな。
どうしても+は駄目や。
一方リトルダル+のジュエ!
こ……これは。デカダルの時も可愛かったけどこれは萌え!!
グルーヴ公式ブログにはまだ載ってなかったけど、flickrで見た後ろ姿が萌え!

さらに一方ネオクラシックが何とかのセレブがどうしたなJ-Dollギャルリー・サンチュベール(一生名前覚えない)。
久々の緑目!なかなか好みでいいんでは……と思ったものの、↑と同じくflickrで後ろ姿発見
なんやこの腰回りのもったり感は。

リトルダルのピーシーズ現物見たいなあ。しかしこの人魚は……スタンドに刺されてる姿がメザシのようだ。
公式写真そのままのメイク・ヘアだったら欲しい。
が、この人に限らないけど、リアルアイラッシュのドールに上まつげがペイントしてあるのはどうなんでしょう。
なんかこー、変だと思う……。

プーリップ麗しのサブリナ。このショートのウイッグだけ欲しい。
ドールヅラでショートって全然イメージ通りのがない。後ろ髪どうなってるのか気になる。


桜奈はどうなっちゃうのかと思ってたらBICさんから販売されると!
1月に。もうすぐやん!!えええ!!
桜奈欲しいなあ。ロマンチックル・ジャングルがもっと欲しいなあ。凄い好きです。


そしてリカちゃんがマズイ。
某ブログ様で知ってしまった名古屋まきまきリカちゃん。ハロウィンリカちゃん。
ああまずいマズイまずいよ……。
全然全くノーチェックだったキャッスルブログをRSSリーダーに登録してしまった。ううう。


しかしこの円高ですよ。
日本経済的にはマズイんだろうけど、ベイでなんか入手したりするには最適期じゃないですか。
しかし給料日はまだまだなんだぜ。ぬうぅ。

ハードロックカフェ・バービーあれこれとか。
ハーレーバービーとか。あとなんだ……。

彷徨くだけにしておけよ……。
関連記事

Comments

h2tmさんに足を向けて寝られない、シアンです。
アメリンは勝手にキャラ付けしただけですが、何かありましたらすいません!
リトルダル実物見ましたよ。公式画像より黒目どーん!でちょっと地味子でしたが可愛かったです。
>シアンさん
こんばんは!お返事遅くなってすみません。

> h2tmさんに足を向けて寝られない、シアンです。
いえこちらこそです!!

> アメリンは勝手にキャラ付けしただけですが、何かありましたらすいません!
なんで謝ってはるんですか(笑) アメリン超ファンです~アメリンのあーしトークがたまらん好きです。

> リトルダル実物見ましたよ。公式画像より黒目どーん!でちょっと地味子でしたが可愛かったです。
黒目どーん!気になります~
地味だったんですか。どんなかなー。乳当ても気になるし(笑)
神戸でいつもプリプ系を見てた店が、知らん間にドール撤退したっぽいんです。
どっかに移転したのか何だかよく状況が分かってないのですが。
もう全然現物見る機会が無くて寂しいドールライフです…都会がうらやましい…

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

