こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  ラレード  

Comment: 0  Trackback: 0

フォトショ様でファッションフォト風にしてみる・その2/はっ1周年だった!



Photoshopのアクションで遊ぶ、J-Dollラレードのナイル川クレオ編。
↑この加工が一番気に入りました。ドラマチックですわー。

IMG_1856_2.jpg

ビンテージな感じ。

IMG_1850_2.jpg

なんか襲われてるようです。追いつめられている……。
しかしこのスカートはハードロックカフェ・バービーですが、ベルトのバックルでかいですね。
冷えピタよりでかい。

加工前はこちら

忘れててスルーしてしまったのですが、12/3でこのブログ一周年でした。
一年続くとは……見に来て下さる皆さんのおかげです。感謝しています。
これからもぼちぼち続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!


ukko様のブログ「I talk at choice.」リンクさせて頂きました!
夏前頃からずっと拝見しておりました。なんと毎日更新なさってます……尊敬します。
こちらでダイナマイトガールズに惚れてしまいました。
まだお迎えしてないもののリカちゃんにはまりつつある私にとって、危険な(すんません)ブログサイト様です。
写真集プレゼント企画なさっています!


来週末、地デジ工事することになりました。
端子のとこちょちょっと弄るくらいですぐ済むと思いきや、なんやかんやででっかい本棚を動かさなければならないと。
この本棚には人形部屋二号室があります。全員退避せねばなりません……。
ジョナサン・アドラーのバービーソファーを入れるのに改装しなきゃとは思ってたから、ま、いいタイミングか……(でも面倒)。


拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

