こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  momoko  

Comment: 2  Trackback: 0

年末といえば赤穂浪士ですが



新選組!を見まくってる訳です。池田屋なんて真っ暗でなにやってんのか分かんなかったけど、色々見えました。新しいテレビって素晴らしい。
「沖田くん、ここだ!」以降はもう涙ハナミズだらだら。つらい、つらすぎる……最後のとしぞうのグダ泣き、画面が見えない程泣きながら、やっぱり「ハガキ投函したい……」と呟いてしまいました。

IMG_3989.jpg

山南さんの切腹以降の巻は、封も切ってなかった。
へーすけの最期もな……役者って凄いですね。写楽とか浮世絵ってもの凄い単純化しているけど、本当に必要な線だけで表すとまさにあの顔。隈取りしてんじゃないかと思った。鬼気迫るというのはこんな顔なんやね。言いたくて言えない、言わない思いが画面から吹き出してくるみたい……凄いよへー。かっこいいよへー!!

IMG_3996.jpg

1/6サイズのネックレスを作りました。モデルはJ-Dollカムデンハイストリートのナイル川パトラです。
ゴールドのラリエット(風)です。かなり長目に作ったので、片一方は首に巻き付けてアクセントを付けてみたり。

IMG_4049.jpg

もうお正月も目の前ですね。うちの娘達にも晴れ着を……何人も着替えさせるのってぶっちゃけ面倒ですよね。
自分で着てくれぇぇーーー!
関連記事

Comments

Re: 年末といえば赤穂浪士ですが
そのネックレス、凄くおしゃれです!!!
ほしいーーー><
ぜひもう一つ作ってヤフオクへ出してください!
d(ー.ー ) ネッ

晴れ着ですか。。。そうですか
そろそろ考えないと、
しかし着物を着せるのも面倒くさいですね 汗
さすが皆の分は持ってないから、先着3名かな。。。さて、どの子にしよう~今から考えます (#^_^#)
ありがとうございます!そのように言って頂けてほんとに嬉しいです!
ネックレス、今日なんとか撮影できたので明日ヤフオク出品できそうです。よかったら見てやって下さいましー。
この時期はほんとに自然光で撮影できる時間が短くて困る……

きょうヒイヒイ言いながら娘さん達を正月仕様に着替えさせました。
うちも全員分晴れ着はないのでまあそれなりにです。総勢11人、撮影する元気はありませんでした……せっかくなのでぼちぼち撮っていきたいです。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

