こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Dynamite Girls   Tags: ダイナマイトガールズ  

Comment: 0  Trackback: 0

欲望つきない年末



この人の写真撮ったの忘れてました。
ダイナマイトガールズエレクトロポップのルーファス・ブルーです。
次号へ続く。

バービーベーシックスなんてのが出るのですね。
こんだけ沢山いれば好みの人がいるかと思いきや、あんまりツボに入らず。
No.5さんがちょっと好きっぽいかなあ。
それにしてもこんなに沢山全部ミューズボディ……。
可動ボディで出してくれればボディ目当てで売れるだろうに。

このベーシックスってのどういうシリーズなのか知りませんが、ルックっていうのが小物セットなのかな。
これはかなり欲しいかも。靴が全部欲しい。
うーん貧乏ゆえ……No.3は外してもいいなあ。
No.2のゴールドのラインの黒いヒールなんか素敵。これはMisakiもmomokoも履ける。
サングラスも良さそうです。
No.4も良さげ!
BAR-Bさんによると4月頃の模様。

そんでクリスマスリカちゃんDXバージョン
なにこれ可愛いハァハァ。
やっぱリカちゃんヤバイよ……リトファってやつ、神戸であるのか。
この子見られるのかな……(ほわあ)。
ファッションマートか。遠いな。断念。早いな。


日付変わって本日はいよいよナショヲナル@十三ファンダンゴ、ワンマンだ!
あと18時間ですよ。

ヘアバンドはさすがに……w
慣れぬ仕事でかなりぐったりですが頑張る。
タワラダくんの笑顔で癒されてきます。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

