こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ナショヲナルワンマン@十三ファンダンゴ(写真)



↑Mカメラ撮影。
ホワイトバランスがえらいことに(頑張って補正……)。

先日のナショヲナルワンマン@十三ファンダンゴ、Mが写真をアップしてくれました。
Mによるレポは →こちら

おおー!
タワ子お姉さんが男らしい……。
ヅラなしお姉さん(アップ)を携帯待ち受けにしようかと思ったんだけど、なんかデビルマン(テレビ版)を連想してしまうのです。
今回はやめておきます。

私怖い人ですか。そうかー? それは納得がいかない。
イタイ人と言われれば納得せざるを得ない。

イタイのでたたみます。
拍手下さった方、ありがとうございました!

ナショヲナルの話しようぜー。
イタイですよ。だってファンだもんいいやん! 開き直る。

そのMですが、NHK大河の新選組!を見たいと言うので、DVDボックスを貸しました。
組!を見るとなれば、ほぼ日の「新選組!」with ほぼ日テレビガイドも見なければ片手オチです。

読め!と激しくおすすめするあまり、自分が再読してしまいました(アホです)。

「笑わすこと」と「泣かすこと」って
エンジンがいっしょだと思うんですよ。
出口をどっちにするかというだけで。



第34回「寺田屋大騒動」より引用)

で、強引にナショヲナルの話になるわけですが、これはナショヲナル見てても思う訳です。
一番泣き要素が入ってるのオーアイニィだと思うんだけど。
これからも全力で笑かしてもらいたいものです。

感想記事、読み返してみるとまたしても頭の悪い感じの文章で凹みます。
かっこいいまたはかっこええって14回も書いてるよ。
かっこええのはいいことだけど、もうちょっとなんとかかっこええ以外の表現はないのか。
こんな人間が商品コピー書いてていいのか……。

比較として数えておきましたが可愛い関係は6回(うち2回はチケットとライアーゲーム映像だったので実質4回)。
圧倒的にかっこよかったようです。

タワラダくんって14回書いてるで。
でも以前のカワサキプロさん15回には及ばず。


あとメモとか反省とか。

・ライライあたりの記憶が殆どないんだけど、自分のナショヲナライトの電池が切れかかってるのが気になり注意力散漫に。
・これからはよく確認してライブに望むように。
・チケットに整理番号付きだから慌てて買ったにもかかわらず、何をまったりしてたんだ。完全に忘れてた。
・セキトトトリップ!!のシャウトがずーっと耳に残ってるんだけど、当たり前だけどCDには入ってないんだな…
・SEKI-TRIPの「ちゅーっ!」が軽い投げキスみたいなんだった。
・猛犬太鼓のとこ、いつもの笑顔がなかった気がする。すごい真面目な顔してはった印象。
・織田さんの「ワン!」はやっぱりサーニン(はみだしっ子)連想する。
・ホーリーさんの紹介はなんて言われてたのか忘れた。気になる。
・多奈部さんシャボン玉はなかった気がする。
・終演後にタワラダくんがナースキャップ被ってた気がする。
・チケット、バッグの中にあった!
・落ち着いて探すように。

もっとイタイこと考えてたけどいろんな方面に嫌われたくないのでギリギリ自重。
ミーハー意気地なしですから!

タワラダくんお誕生日おめでとうございます。

次は年明けてタユタフ!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

