こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Monsieur Z   Tags: ムッシュZ  

Comment: 2  Trackback: 0

新人!ムッシュZ・ファーストクラスさんデビュー



なんとシアンさんがプレゼントして下さいました!
インティグリティ・ムッシュZのファーストクラスさんです。
デラ別嬪! 私好みのイケズ顔!!

IMG_2385.jpg

デフォルメしたメイクなのに女優!
凄い存在感のある姐さんです。

IMG_2368.jpg

うーん美しい。

IMG_2351.jpg

目力!! ツヤツヤのリップが素晴らしい。

IMG_2337.jpg

そんでこの人、手がもの凄く美しい。
うちの1/6で一番繊細な指です。

IMG_2340.jpg

骨がちゃんとある……。

IMG_2353.jpg

うーんよろしいなあ。

うちに来たからにはやってもらうライライ。

IMG_2400.jpg

女優だ。やるなあ。

続きます
たまらん……シアンさんありがとうございます!


今日は何キロ走ったのか分からなくなってしまった。
走ってると寒くはないんだけど、耳がもげる。
途中でくじけてUターン。
イヤーマフかなんか考えなければ……。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

すごい!お洋服もかわいいですねーv-238
家で出番がなかったので、ご活用頂けて良かったです。
昔ジョギングしてた時に、私も耳冷たかったので、
耳掛けのヘッドホンを使ってましたよ。
ちょっと暖かかったです。
>シアンさん
こんばんは!

いやいやほんとにありがとうございます!
一番目立つとこに飾ってニマニマしてます。

> 昔ジョギングしてた時に、私も耳冷たかったので、
> 耳掛けのヘッドホンを使ってましたよ。
> ちょっと暖かかったです。

耳掛けヘッドフォンだけでも暖かいですか。
とりあえず百均でヘアバンドみたいにすっぽり被る式のイヤーウォーマー買ってきたんですが、風邪気味で走れずまだ実力はわかんないです。
走りたいー。シアンさんもジョギングしてたんですね!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

