こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Monsieur Z   Tags: ムッシュZ  

Comment: 0  Trackback: 0

新人!ムッシュZ・ファーストクラスさん その2



インティグリティ・ムッシュZのファーストクラスさんです。→その1

思いの外ライライの決まるZさん。
インティグリティドールは三人目です。二の腕で回転するようにしてあるためか、やや太い印象。
まだ見比べてないけど、ムチムチしてます。肉感的です。

この回転軸をどう動かすかが最初は取っつきにくかったものの、アレコレ動かしてみると、なんかこの人は女優といってもアクション女優のような気がしてきました。

IMG_2407.jpg
IMG_2410.jpg
IMG_2403.jpg

もうひとつ私が格闘系のポーズが分かってません。研究したいです。

IMG_2402.jpg

腕に色移りがあるので、タトゥを入れたらどうかと検討中。

IMG_2437.jpg


まだ続く!

昨日、昼からずーっと暖房のない部屋で撮影してました(仕事の)。
ダウンジャケット着てたけど手がかじかんでシャッター半押しができない。
(今回の職場はオートフォーカスで撮っていい方針。楽だ。だって素人だもーん)
もう終わる頃になってセラミックヒーターを持ってきて下さったのですが、既に風邪引いたかも。
喉が腫れて苦しい。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

