こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Dynamite Girls   Tags: ダイナマイトガールズ  

Comment: 2  Trackback: 0

忘れられていたルーファス・ブルーさん/鈴木さん五輪代表おめでとう!



ダイナマイトガールズエレクトロポップのルーファス・ブルーさんです。
だいぶ前に撮ってそのままになってました。
下からもしっかり光当てるのが好きなんだけど、リアルアイラッシュのドールは上まぶたにまつげ影が入ると怖い……。

292805751258256860.jpg

エレクトロポップなだけにポップな色が似合います。
OFはワンピースとグラサン:ダイナマイトガールズ、パンツ:プーリップノマド、ジャケット:ジェニー、ブーツ:Misakiアウトサイダー、ファーストール:J-Dollラレード。

292807541258245126.jpg

ピアスは自作。
エレクトロポップなのでカラフルな背景を探してクロックスのペーパーバッグを。
美人やわー。

292804841258256913_3.jpg

ちょっと加工。
すっかりインティグリティのドールに惚れている。
それにしても同じような写真ばっかりです……。

Figmaドロッセルお嬢様の価格がどんどん下がってますよ。
ああどうしよう。

このメーテル素敵。



メーテルはリアルアイラッシュで再現して欲しい(笑)。

そんでアリスモチーフに特に興味はないんだけど、ティム・バートンは好き。
このマッドハッターはいいな!




かなり欲しい。お値段もよろしいが……。
うちのイケズ女子軍団の脇にこの人がいるのと右京さんがいるのとどっちが笑えるかなあ……。


フィギュアスケートは実況・八木沼純子、ポエム・塩原アナ。
だいぶおとなしくなったがまだウザイ。
真央ちゃんはさることながら鈴木さんの歯切れのいいスケーティングが素晴らしかったなあ。
鈴木さんの体が好きだ(エロイ言い方)。
五輪出場良かった。中野さんは残念だったけど……つらいなあ。
高橋くんもよかったけど小塚くん応援してます。
あの地味な衣装がイイ。今年はちょっとキラキラしてるけど去年なんか練習着かと思った。
高橋くんの毎度やりすぎな衣装との対比が面白いです。
若い選手が次々育っていて楽しいです。
あとはとりあえず腕力のある男子をスカウトしてきてペアを。

しかし今年もジャンプがアクセルとそれ以外しか見分けられない、薄いファン。サルコウがちょっと分かるようになったかな……?
相変わらず人名もあやしいが、鎖骨の人(男子)のゲイっぽさが気になる。レディ・ガガの人。
つけっ鼻の人のジャンプが楽しみ。
それからアイスダンスをちゃんと放送して欲しい……。
関連記事

Comments

カウプレで頂いたアクセの写真、やっとUPしましたー!
超かっこいかったです。有難うございました!!

そうそう、私はこの大会で武田奈也さんを始めて見まして、すっごい可愛くない?!と旦那と盛り上がってました。
ミキティのトラの衣装は微妙でした。ほぼ裸だし!
>シアンさん
こんばんは!
レス遅くなりました。すんません。

> カウプレで頂いたアクセの写真、やっとUPしましたー!
> 超かっこいかったです。有難うございました!!

いつもありがとうございます!
かっこええおねいさんが付けるとゴーヂャスに見えてドキドキです。
気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです。

> そうそう、私はこの大会で武田奈也さんを始めて見まして、すっごい可愛くない?!と旦那と盛り上がってました。

武田さんは犬っぽいですよね。愛玩犬みたいな。
笑顔がほんとにチャーミングで、こっちも思わず笑顔になってしまうとこが素敵です。

> ミキティのトラの衣装は微妙でした。ほぼ裸だし!

安藤さんはいつか紅白に出たらいいと思う(笑)

良いお年を!!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

