こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

欲望大掃除 '09・冬

言うだけタダの年末の欲望まとめ。


●バービー

基本的に過去子の追いはぎ方向でBICさんの福袋検討中……。
あれ、去年は半額じゃなかった? バービーは40%offになってるなあ。
もたもたしてるうちにハーレーダビッドソンバービーはBICさん売り切れてる。あああ。

バービーベーシックス ルック
シューズ・バッグとアクセのセットは楽しいが……よく考えると高いんでは。
言うてもバービー靴やし。言うても。

アストロノート
ネタ的にOF欲しいけどスルーかなあ。

デビー・ハリー
マイクスタンドだけ欲しい。

バービー・ラブ・フィアット
このフィアットはいいですなあ。でも車庫がない。(うちの人形部屋はプーリップウインド持参のチャリンコで精一杯)

ポップライフシリーズは欲しかったな。椅子が。

ハードロックカフェ・バービー#7
やっぱベース良いかも。
1/6ベースが欲しいなあ。


●FR

言うだけタダ! 色々見た結果一番ツボな人。
ヴァネッサ・ペリン「オブシディアン・ソサイエティ」
どうも私はヴァネッサが好きっぽい。このOFもかっこええ。
しかしなんだこの値段。
あとジゼルも好みっぽい。あとユリさん素敵。
完全に言うだけ。


●Misaki
アメリは気になり続けてるけど、もーとにかくあのボディが私は駄目だ。
替えボディも込みの金額で考えて、今んとこ手を出したい人はいないなあ。


●ダイナマイトガールズ
エルティンが欲しかったので、ブギービーチのエルティンが気になってたんですが。
なんかちょっと違いました。現物見るとまた違うかもしれないけど。
やっぱりケバケバメイクが好きなのかも。
今はリースが気になる。
エレクトロポップのスージーもいいなあ。根性座ってそうで。


●ムッシュZ
今年最後にはまってしまったムッシュZ。
ムッシュZ「フライガール」ムッシュZ「フライガール」
()
ビーアイシー

商品詳細を見る

メイクの色遣いが好きだー! 名前は定番のワカメで。


●momoko
なんだかんだ言いながら未だ持ってないmomoko。これはご縁がないのかも。
シューズ関係は欲しいのばっかりだけど。

BICさんのmomoko福袋

これはお得だけど……宇宙のランデブーそんなに余ってるの?
この中だったらワイルドセクシーチューン。
きらきらエイティーズに期待しつつ、全然違うけどエスコートミー良かったなあ……。


●リカちゃん
09ハロウィンリカちゃん名古屋まきまきリカちゃんukkoさん命名)、09クリスマスリカちゃんDXが……可愛いけど!
あのカールは私には手強すぎる気がしてきました。
やはりファーストインプレッションのクルキュートリカちゃんか。
リカちゃん クルキュートリカちゃんリカちゃん クルキュートリカちゃん
(2009/04/18)
タカラトミー

商品詳細を見る


リカちゃんキャッスルの27cm着物が手頃なお値段で可愛くて気になる。モダン柄で。



●リトルダル

Little DAL+/Jouet ジュエ LD-510Little DAL+/Jouet ジュエ LD-510
(2010/03/20)
グルーヴ

商品詳細を見る

ジュエ! が、なんかもう予約締め切りしてるとこあるやんか!
もはや出遅れなのかな……。尼で噂のkonozamaくらうのもイヤやー。
ずっとおんどりが欲しかったけど、ズラの感じとか似てそうな。
リトルダルは怒ってるていうより常に決意してる所がイイ。何を決意してるのか知らんけど。


●J-Doll
なんだかんだ言ってお迎えしなかったな。
モンテナポレオーネは未だに気になりますが。うーん。


いろいろ


●Figma ファイヤーボールドロッセルお嬢様
Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る

アマゾン価格見守り中。どうするどうする。


●1/6杉下右京さんと1/6マッド・ハッターとどっちが面白いか悩み中(そんなネタで)。
Real Action Heroes 杉下右京Real Action Heroes 杉下右京
(2010/04/25)
メディコム・トイ

商品詳細を見る


Real Action Heroes MAD HATTER?Real Action Heroes MAD HATTER?
(2010/03/25)
メディコム・トイ

商品詳細を見る



●ブラッツメイガンが全然活躍できない。オビツの21cmボディとかつけて可動にしたらどうか検討中。
でもあのシルエットが変わったらブラッツじゃないし……。


●今年の新人さん
・不思議の国のアリスバービー
・Misakiアウトサイダー
・リトルダル ネーリョ
・ダイナマイトガールズ エレクトロポップ ルーファス・ブルー
・ムッシュZ ファーストクラス

インティグリティに惚れてしまった年でした。


去年年末も場所は限界って書いてるけど、当然現在も限界。相変わらず何一つ予約などしてないですが、リトルダルのジュエは予約した方がいいのか……。
来年もその日暮らしドールライフで。
ごーん(鐘)

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。


拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

