こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: J-Doll  バービー  momoko  Misaki  プーリップ  リトルダル  ダイナマイトガールズ  ムッシュZ  

Comment: 0  Trackback: 0

人形部屋2号室改装



適当写真ですんません。
年末に地デジ工事で本棚を動かさなければならず、人形部屋2号室総員退避となったのを機会に改装しました。
ジョナサンアドラーのバービーさんソファを入れるのが主な目的です。
ソファがふたつになって……待合室感が強くなりました。
立ちっぱなしのブラッツメイガンが管理人か。

棚ふたつはダイソーの100円ラック(MD用)です。仕事のディスプレイ用に買ったのですがクビになったんで(別に根に持ってないです!)回収して人形部屋に。
ブラッツにちょうどいいスケール感です。ふたつも入れるのはどうなのかと思いつつ、あんまりコーディネイトの才能がないので、もう考えずにとにかく入れた。

IMG_2592.jpg

なんとなく冬物コーデの皆さん。

多分この部屋暖房がない。

Misakiアウトサイダー五朗さんがだらけてるのは、めちゃめちゃ細い体型のロリポップガールズのパンツ無理矢理履いて前傾できないため。

IMG_2601.jpg

向かって左端は巨頭組スペース(というかプーリップミネコ+ムーンにらみ合い専用エリア)。
もうずっと着替えてない……。

IMG_2603.jpg

そして二階、母が壷コレクションエリアを少し譲ってくれたため、ロフトスペースが。
屋根裏といえばやはり子供の憧れ、ハイジワールド。ちびっ子部屋に。
(かなり適当な詰め込み感)
向かって右端の縦長の壷は耳かき入れ。
そんなもんと並んでるのはどうなのかと姉に指摘されましたが、耳かきを使うたびちびっ子が見て貰えるじゃないか!

IMG_2605.jpg

猫に挟まれ不本意そうな艦長。


Twitter始めました。
ロボクリス・frickartがツイッター開始したとこで登録した人形者の人が多いんじゃないかと思います。私もその口です。
その後ほったらかしてましたがナショヲナルがつぶやきはじめるようなので、乗っかって使っていこうと。
つか色んなツールをもうちょっとまとめて効率よく使えないかな。
もうちょっと色々知りたい。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

