こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ヤフオク出品のお知らせ   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  ラレード  momoko  1/6ネックレス  1/6ウイッグ  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6ネックレス・ウイッグ、ヤフオク出品しました



1/6ドール用ネックレス4点、ウイッグ2点、ヤフオク出品しました。

【No.7】黒の数珠系ロングネックレスです。フロッキーの紫のバラがアクセントです。じゃらじゃらさせたかったんですが、さすがに五連はやりすぎたかもしれないです。

IMG_3848.jpg

【No.10】ゴツめのロングネックレスです。パンク系とかロックなOFなんかに合わると良いのではないかと作りました。

IMG_3879.jpg

【No.8】先日アップしたラリエット系です。じゃらじゃらっとラフに付けるのが良いかなと作りました。

IMG_3896.jpg

【No.11】これはジュエリー系というかドレッシーな感じでしょうか。
興味を持って頂けましたらマイオークションのバナーから見てやって下さいまし。

今日はフィギュアのエキシビションの、真央ちゃんが素敵だったわぁ。
フィギュアスケートは幼少の頃からずーっと見てるのです。が、未だにジャンプはアクセルとそれ以外としか見分けられない薄いファンです。
その程度なので、綺麗やなーとかすごいなーとしかわからないですが、ダンスとしても美しかった。
高橋大輔くんは、日本人からもやっとこういうタイプのアスリートが登場したか!と感動しました。日本人はやっぱり技術力で勝負っていうのが多いと感じるので。
伊藤みどりさんのどかーんとすっ飛んで行きそうなジャンプは、まだ誰も超えていないと思ったりします。けど、表現力は、まあアレでした。
そこんとこ高橋くんは、高い技術力と表現力を両立してて、ちょっとタイプは違うけどキャンデローロとか思い出す。日本人でも、技術は当然で、芸術性で勝負してくる人が現れたなあ、と。
真央ちゃんもそういう域に来てるんだなあと思います。凄いよ日本。次も続々育ってるしなあ。ワクテカ。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

