こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

AZONEもなかなかやります。(キシリア閣下口調で)



本日三本目記事。
BICさんの福袋で買った商品が届きました!(8日金曜日に来てました)
アゾン27cm服とccsの靴を購入。
割引率的には都会の店で買うともっと安かったのかもしれないけど。
神戸はドール的にはボークス以外寂しい状況になってきました。

IMG_2861.jpg

気になってたOF4点。

IMG_2866.jpg

編み上げホットパンツ。予想以上に細かい。
ちゃんとポケットに手が入れられる。やるなあ。

IMG_2868.jpg

後ろは飾りポケットですがきちんとしてます。
とにかくショートパンツが欲しかったので選んだ商品だったので、想定外の出来に嬉しい誤算。
だがこのヒモは難しいなあ。1/1に換算すると30cmちかい蝶結びに。
この編み上げがいいんだが。小さく結ばなければ……。

ロングアシンメトリースカートはukkoさんがコーディネイトされていたのが凄く可愛かったので。
これも思った以上にシフォン?が重ねてあってボリュームあり。
切りっぱなしだけど端が熱処理かなんかしてあるのか、ほつれてくる心配もなさそうでこれも値段以上の出来。

IMG_2863.jpg

が、その素敵なヒラヒラが袋の中で折れ折れになってるんやな。

こんな生地アイロンがけできねえ。
とりあえず風呂場に吊してみる……。

今日は靴を撮影しました。
upできるかな。怒濤の更新や!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

