こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: momoko  

Comment: 0  Trackback: 0

靴を撮ると言ったら本当に靴だけ!ccs momoko靴その1



ccs momokoシューズ、クラシカルブーティです。
ブラウン×ライトブルー。この色欲しかった。
全部明るさが足りないなかで無理矢理撮ったので色いい加減ですが……。

余りにも似たような自己満足写真なのでたたみます。

IMG_2812.jpg

うーんいいですなあ。
手前、もうちょっとヒールが写った方が良かった。

IMG_2837.jpg

仕事で得たテクニックを遊びに活かす!
靴写真の撮り方を連日研究中(1/1です。一応)。

IMG_2824.jpg

パープル。もの凄い好みの色合い。
こっちはツヤ消し。カラーによってツヤも変えてあったとは。

IMG_2809.jpg

可愛い目に撮ってみる。

IMG_2826.jpg

かっこよく(色おかしいけどもういい)。
可愛くもかっこよくもいける。これはコーデに活躍しそうだ!

IMG_2843_1.jpg

この色ピント合いにくい。光源の方向が良くないのかなあ。

IMG_2838.jpg

カラバリ! ピント位置が甘かった。

IMG_2842.jpg

うーんかわええ。このブーティ欲しい、1/1で自分用が。

続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

