こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: momoko  

Comment: 0  Trackback: 0

靴を撮ると言ったら本当に靴だけ!ccs momoko靴その2



その1から続き。
ccs momokoシューズ、Uチップです。
コーディネイトを考えれば他の色の方が良かった。
でもこのゴールドがかっこよかったんだよう。

また似たような写真ばっかりなんでたたみます。

IMG_2830.jpg

かっこええわあ。1/6とは思えない。ヒールの感じとか。
思わず検索して勉強。 →各部の名称 - 靴の知識
ヒールリフト(積み上げ)っていうのかな?この横縞が。
↑によるとウェルトとなっているステッチのとこも素敵だ。

IMG_2856.jpg

そんでレースのとこだけツヤ消し!
仕事が細かい。

IMG_2854.jpg

後ろ姿もかっこええ!

IMG_2857.jpg

履きたい。1/1で自分用下さい。

しまった!ソールの写真を取り忘れた。ここも可愛いんだ!


会社のカメラはNikon D40です。
たまたまずっとキャノンだったので設定メニューとかよく分からん。
こちとら素人だしカメラにおまかせで撮ってるんですが、それでも一眼で撮ってみて、同じ構図を自分のコンデジくんで再度撮ると(サイズは1/6だけど)色々発見がありました。

コンデジくんはCanon Power Shot A60です。
今時携帯カメラでもありえない200万画素だ!
キャノンの旧商品紹介ページでも下から二行目だ!

コンデジくんもなかなかやります(キシリア閣下の口調で)。

姉がオリンパスのμ9000買ったんで張り切って借りちゃうぜと思ってたんですが、まだ私はコンデジくんの能力を引き出せていない。
まだまだ終わらんよ!!

でもまたカメラマンが赤い服で撮影に臨んでしまった。すまん。色バラバラ!
あとホコリに注意。写るで!コンデジくんなめんな!

今日はアホほど更新したわあ。満足。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

