こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: プーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6の帽子になりそうな



ちょっと前に姉が買ってきてくれました。
ピン? ブローチ? ピンでいいのかな。

プーリップミネコに付けてみました。
うーんかわゆらしい。

IMG_2885_20100127014029.jpg

もの凄くドールサイズなのです。が、グルーガンでがっつりクリップが接着してあります。

IMG_2884_20100127014029.jpg

↑裏。
多分サイズ的にはmomokoくらいじゃないかと。
うちmomokoさんいないのですが、どっかで世界のお友達とヘッドがほぼ同サイズと読んだ気がします。違ったらすんません。
J-Dollにはちょっと小さい気が。
クリップ取ってないので被せてみてないのですが。

大変お安いのでおすすめです。アクセ屋さんにあったそうです。


やりたいこととやらなあかんことが沢山あり、なかなか人形遊びができません。
人形服も欲しいが自分服のことでアタマ一杯だ。よく考えたらそれが普通ですが。
今日も年甲斐のないハーフパンツを買ってしまった。いいじゃないか!!

拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです。

>uさん
こんばんは!
ムッシュZいいですよね!! うわーい仲間が!!
もの凄い存在感のあるドールだと思います?。
うちのファーストクラスさんは思いがけず譲って頂いたお嬢さんなんで、こういうネットとかでの繋がりがなければ出あわなかったドールでした。
できることならもう全員揃えたいと思ってます……。
グローバルベイブさんは、シリーズで一番年上っぽい雰囲気だなと思っていたのですが、実物はどうなんでしょう。
またお写真見せて下さいませ!

>Sさん
こんばんは!
体調は、低空飛行の割には落ちないみたいな感じで乗り切れました。
上り調子ってほどでもないですが、じわじわ高度上がって来てるかなーみたいな。
先週は初めての業界での展示会ウイークだったのです。
なんかよく分からんまま終わりました(笑)
ムッシュZの手にはほんとにほれぼれしてたんですが……そうですか、FRもコレですかー。
そらたまりませんなあ……。
もうどうしよう。うちシマムラ服しかないし(笑)
そんなこと以前に今うちは人形予算がゼロです……(笑)
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

