こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

バービーさんギャルギャルしい感じに違和感が→髪おろしてみる



間が空いてしまいました。

新しい服を目一杯使うということで、不思議の国のアリスバービーさんをギャルっぽい感じに。

IMG_2918.jpg

OF キャミソール:バービー ジャケット:ジェニー ファーマフラー:ボークスWTG パンツ・タイツ:アゾン ブーティ:ccs momoko サングラス:ダイナマイトガールズ ネックレス・ピアス・ベルト:自作

コーデ自体は非常に気に入っているんです。

IMG_2928.jpg

が、マフラーのせいか、より顔がでかい。

IMG_2919.jpg

ギャルなはずなのに、ギャルっぽく頑張ってみてるけどこの人結構いってるよね……みたいな。

IMG_2931.jpg

気合いは伝わってくるんだけど。チーママ……。

IMG_2945.jpg

やはりこのひっつめた髪型がよくない気がしてきました。
顔のでかさが強調されているというか。
余所様でほどいてセクシーになったアリスさんは拝見してたんですが、なかなか勇気が無く。

IMG_2948_20100131150448.jpg

てめえ顔デカイ顔デカイってマジ調子こいてんじゃねーよ。

以下バービーさんの恥ずかしい写真なのでたたみます。

IMG_2976.jpg

バービーさんの後ろアタマはこんな感じです。
でかく見えるとはいえ、この前髪をきゅっと押さえたアレンジは素敵で好きだったのです。
で、余計なことを考えてしまった。
この前髪は残して、押さえられてる横髪だけ引っ張り出せばいいんじゃないか。

IMG_2978.jpg

やってみた。

IMG_2978.jpg

からまってひっぱられぐちゃぐちゃに。

IMG_2980.jpg

そしてものすごい薄毛発覚!
バービーってこんなに植毛薄かったのか……。さすが。

もうぐちゃぐちゃになってしまったので引き返せない。
しばってある部分をほどくことに。

IMG_2982.jpg

できあがり。

IMG_3012.jpg

最初から普通にほどけばよかった……。かなりもつれてしまいました。
薄毛は見なかったことにしておく。

髪を下ろしたバービーさん続く。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

